はじめに

GoProのフロントケースは潜在的に木やクマ、バイキングの船や他にも考えられる危険な障害物に衝突することがあります。フロントケースが壊れたり、ヒビが入ってしまったなら、新しいフロントケースに交換しましょう。

  1. GoProのサイド上にある溝に指を載せます。
    • GoProのサイド上にある溝に指を載せます。

    • ゆっくりと指で押し込んで、バックカバーをケースから持ち上げて外します。

  2. プラスチックの開口ツールをバッテリーとリアケースの間に差し込みスライドしてください。
    • プラスチックの開口ツールをバッテリーとリアケースの間に差し込みスライドしてください。

    • ゆっくりとバッテリーを持ち上げてケースから外します。

    • バッテリーをケースから取り出します。

    • リアケースとデバイス全体を固定している#00プラスネジを4本外します。

      • 5.5 mm並目ネジー2本

      • 4.4 mm細目ネジー2本

    • プラスチックの開口ツールの先端をリアカバーのステッカーの下に差し込んでスライドして、ステッカーをゆっくりと剥がします。

    • プラスチックの開口ツールを使ってステッカーが十分に剥がせたら、指の先でステッカーを摘んで、完全に取り出します。

    • リアケースを掴んでフロントケースから持ち上げます。

    • 完全にリアケースを取り外さないでください。まだディスプレイポートのリボンケーブルが接続されています。

    • プラスチックの開口ツールや指の爪を使って、マザーボード上のSDボード用リボンケーブルのZIFコネクターに留められたロック用タブを持ち上げます。

      • ロック用のタブを持ち上げてください。コネクター自体には触らないでください。

    • ピンセットを使って、SDボードのリボンケーブルをマザーボードのコネクターから取り出します。

    • スパッジャーの先端を使って、リアケースからスピーカーを持ち上げます。

    • リアケースを取り出します。

    • フロントケースとマザーボードアセンブリを固定している次の3本のネジを外します。

      • 10.8 mm #00プラスネジー2本

      • 4.8 mm #00 プラスネジー1本

    • 丁寧にマザーボードアセンブリの両端を掴んで、フロントケースから外します。

    • フロントケースが残ります。

まとめ

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

David Hodson

133,031 ポイント

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 9

過去 30 日: 19