修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドはミニHDMIポートを取り出したり、リアケースを交換するための必須条件です。

  1. リアケースとデバイス全体を固定している#00プラスネジを4本外します。
    • リアケースとデバイス全体を固定している#00プラスネジを4本外します。

    • 5.5 mm並目ネジー2本

    • 4.4 mm細目ネジー2本

  2. プラスチックの開口ツールの先端をリアカバーのステッカーの下に差し込んでスライドして、ステッカーをゆっくりと剥がします。 プラスチックの開口ツールを使ってステッカーが十分に剥がせたら、指の先でステッカーを摘んで、完全に取り出します。
    • プラスチックの開口ツールの先端をリアカバーのステッカーの下に差し込んでスライドして、ステッカーをゆっくりと剥がします。

    • プラスチックの開口ツールを使ってステッカーが十分に剥がせたら、指の先でステッカーを摘んで、完全に取り出します。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. リアケースを掴んでフロントケースから持ち上げます。 完全にリアケースを取り外さないでください。まだディスプレイポートのリボンケーブルが接続されています。
    • リアケースを掴んでフロントケースから持ち上げます。

    • 完全にリアケースを取り外さないでください。まだディスプレイポートのリボンケーブルが接続されています。

  5. プラスチックの開口ツールや指の爪を使って、マザーボード上のSDボード用リボンケーブルのZIFコネクターに留められたロック用タブを持ち上げます。 ロック用のタブを持ち上げてください。コネクター自体には触らないでください。
    • プラスチックの開口ツールや指の爪を使って、マザーボード上のSDボード用リボンケーブルのZIFコネクターに留められたロック用タブを持ち上げます。

    • ロック用のタブを持ち上げてください。コネクター自体には触らないでください。

    • ピンセットを使って、SDボードのリボンケーブルをマザーボードのコネクターから取り出します。

  6. スパッジャーの先端を使って、リアケースからスピーカーを持ち上げます。 リアケースを取り出します。 リアケースを取り出します。
    • スパッジャーの先端を使って、リアケースからスピーカーを持ち上げます。

    • リアケースを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

David Hodson

140,270 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 750