修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドは詰まって動かないショルダーボタンを交換するための修理ガイドです。

  1. タブとヒンジをカバーから外して、バッテリーカバーを外します。 タブとヒンジをカバーから外して、バッテリーカバーを外します。 タブとヒンジをカバーから外して、バッテリーカバーを外します。
    • タブとヒンジをカバーから外して、バッテリーカバーを外します。

  2. トライウィングドライバーを使って、バックパネルに留められた6本のネジを外します。
    • トライウィングドライバーを使って、バックパネルに留められた6本のネジを外します。

  3. 全てのタブを開く

    Mac用RAMアップグレードキット

    キット商品を見る

    どれだけタブを開いても
    十分に足りるRAM容量

    キット商品を見る
  4. #1プラスドライバーを使って、底部バックパネルに留められたネジを外します。
    • #1プラスドライバーを使って、底部バックパネルに留められたネジを外します。

  5. 片手で正面本体を持ちながら、もう一方の手でバックパネルを外します。
    • 片手で正面本体を持ちながら、もう一方の手でバックパネルを外します。

    • バックパネルを取り出すと、ショルダーボタンとサイドパネルが緩くなり、落下しやすくなります。ご注意ください。

  6. 左右のトリガーを本体から引き抜いて取り出します。 サイドパネルも同じ作業を繰り返します。
    • 左右のトリガーを本体から引き抜いて取り出します。

    • サイドパネルも同じ作業を繰り返します。

    • これは詰まって動かないトリガーのみの作業です。トリガーを修理/調整したらサイク見ててしてください。多くのトリガーにまつわる問題は、筐体内のボタンの位置がずれていたり、詰まっていることが原因です。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Aldo Corona

676 ポイント

チーム

CPSU-MANESS-W10S16G29

5 メンバー

コメント1件

i need help th e side pannels loose

Mark - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 5

過去 30 日: 29