修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

スクリーンが損傷した場合、この修理ガイドを参照して交換しましょう。

ビデオの概要

  1. 裏側のバッテリーカバーのタブを摘んで降ろして、外側に引っ張ります。 裏側のバッテリーカバーのタブを摘んで降ろして、外側に引っ張ります。 裏側のバッテリーカバーのタブを摘んで降ろして、外側に引っ張ります。
    • 裏側のバッテリーカバーのタブを摘んで降ろして、外側に引っ張ります。

  2. Y1ドライバーを使って、バックパネルに留められた6本のネジを外します。
    • Y1ドライバーを使って、バックパネルに留められた6本のネジを外します。

  3. #1プラスドライバーを使って、底面のバックパネルのネジを外します。
    • #1プラスドライバーを使って、底面のバックパネルのネジを外します。

  4. 片手でバックパネルを引っ張って外します。もう一方の手でフロント側本体を固定します。
    • 片手でバックパネルを引っ張って外します。もう一方の手でフロント側本体を固定します。

    • 左右のトリガー、左右のパネルと電源スイッチがバックパネルを取り外す際に落下しないようご注意ください。

  5. 左右のトリガーを持ち上げて、システムより外します。 反対側のパネルにも同じ作業を繰り返します。
    • 左右のトリガーを持ち上げて、システムより外します。

    • 反対側のパネルにも同じ作業を繰り返します。

    • これは破損した、または詰まって動かないトリガーのみに行ってください。 トリガーを修正して組み立て直します。 多くの詰まって動かないトリガーは、筐体内でボタンの位置がずれていたり、詰まっていることが原因です。

  6. グレーのオン/オフスイッチを上向きに引っ張って取り出します。必要に応じてスイッチを交換してください。 グレーのオン/オフスイッチを上向きに引っ張って取り出します。必要に応じてスイッチを交換してください。
    • グレーのオン/オフスイッチを上向きに引っ張って取り出します。必要に応じてスイッチを交換してください。

  7. #1ドライバーを使って、回路基板上の3本のネジを外します。
    • #1ドライバーを使って、回路基板上の3本のネジを外します。

    • 右側の端のネジはGame Boy Advanceには付いていません。

  8. フロントパネルから回路基板の底面からを引き上げます。上部のリボンケーブルは装着されたままであることを念頭においてください。 ダメージを与えないよう慎重に上部のリボンケーブルを引き抜いてください。
    • フロントパネルから回路基板の底面からを引き上げます。上部のリボンケーブルは装着されたままであることを念頭においてください。

    • ダメージを与えないよう慎重に上部のリボンケーブルを引き抜いてください。

  9. ゴム製のボタンパッドをポケットから取り出します。 ゴムパッドの下から、ピンセットもしくは手で、プラスチックのボタンもしくはDパッドを取り出します。 ゴムパッドの下から、ピンセットもしくは手で、プラスチックのボタンもしくはDパッドを取り出します。
    • ゴム製のボタンパッドをポケットから取り出します。

    • ゴムパッドの下から、ピンセットもしくは手で、プラスチックのボタンもしくはDパッドを取り出します。

  10. スパッジャー、ピンセットもしくは爪先で、側面のグレーのタブを上方に(PCBの上端に向かって)引いて、LCDリボンポートのラッチを外します。 LCDリボンポートが外れたら、LCDリボンは簡単に側面から取り出せます。 LCDリボンポートが外れたら、LCDリボンは簡単に側面から取り出せます。
    • スパッジャー、ピンセットもしくは爪先で、側面のグレーのタブを上方に(PCBの上端に向かって)引いて、LCDリボンポートのラッチを外します。

    • LCDリボンポートが外れたら、LCDリボンは簡単に側面から取り出せます。

  11. スパッジャーを使ってフロントパネルからスクリーンを持ち上げます。スパッジャーをDパッド左側の隙間に差し込みます。 スクリーンとフロントパネルは黒いテープで接続されています。慎重に剥がさなければ、裂けてしまいます。ご注意ください。 スクリーンとフロントパネルは黒いテープで接続されています。慎重に剥がさなければ、裂けてしまいます。ご注意ください。
    • スパッジャーを使ってフロントパネルからスクリーンを持ち上げます。スパッジャーをDパッド左側の隙間に差し込みます。

    • スクリーンとフロントパネルは黒いテープで接続されています。慎重に剥がさなければ、裂けてしまいます。ご注意ください。

  12. ピンセットを使って、黒いテープを必要に応じて剥がしてください。
    • ピンセットを使って、黒いテープを必要に応じて剥がしてください。

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Adam

731 ポイント

チーム

CPSU-MANESS-W10S16G29

5 メンバー

5 件のコメント

Doesn't say where you can get new screen !!!!??

andrew Davies - 返信

Doesn't say where to get screen from !!!??

andrew Davies - 返信

Do this with the Game Boy Advance SP please!

Santi12008 - 返信

It does not say where you can get a new screen

criscaanca - 返信

DONT DO THIS LIKE THAT!!!. The area of the screen in the space beside the D-pad is the only area where the LCD glass is completely exposed. It’s Literaly the WORST place to apply pressure, 99% chances for the LCD to break. There is a notch on the top right corner and another under the ribbon cable. Making your way from the top right to the left is far more safe.

Dig - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 15

過去 7 日: 76

過去 30 日: 382