はじめに

このガイドでは、Samsung Galaxy Watchのバックカバーの開け方を紹介しています。

  1. Watchの側面に留められたトライポイント#00ネジを4本外します。
    • Watchの側面に留められたトライポイント#00ネジを4本外します。

  2. 開口ツールを使って、Watchのメタルハウジングとバックカバーの間に差し込みます。 プラスチックのバックカバーをゆっくりとこじ開けます。
    • 開口ツールを使って、Watchのメタルハウジングとバックカバーの間に差し込みます。

    • プラスチックのバックカバーをゆっくりとこじ開けます。

    • まだバックカバーを取り出さないでください。本体内部のアセンブリと繋がったフレックスケーブルがあります。

  3. Wachを裏返してバックカバーを持ち上げ、マザーボード上のセンサーコネクタにアクセスします。 Wachを裏返してバックカバーを持ち上げ、マザーボード上のセンサーコネクタにアクセスします。
    • Wachを裏返してバックカバーを持ち上げ、マザーボード上のセンサーコネクタにアクセスします。

  4. スパッジャーを使って、マザーボードからセンサーフレックスケーブルの接続を外します。 スパッジャーを使って、マザーボードからセンサーフレックスケーブルの接続を外します。
    • スパッジャーを使って、マザーボードからセンサーフレックスケーブルの接続を外します。

  5. バックカバーを取り出します。 Watchを閉じる際は、ゴム製ガスケットが破損していないか確認してください。ダメージが入っている場合は、新しいガスケットに交換してください。 Watchを閉じる際は、ゴム製ガスケットが破損していないか確認してください。ダメージが入っている場合は、新しいガスケットに交換してください。
    • バックカバーを取り出します。

    • Watchを閉じる際は、ゴム製ガスケットが破損していないか確認してください。ダメージが入っている場合は、新しいガスケットに交換してください。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Tobias Isakeit

98,489 ポイント

チーム

Community

140 メンバー

コメント1件

I got 3 out of 4 screws out 1 screw just won't come out need help

peck24hi.mp - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 6

過去 7 日: 30

過去 30 日: 136