修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

誰かに方法を教えるように作業の概要を説明します。

  1. ラップトップを逆さまにしてテーブルに置きます。
    • ラップトップを逆さまにしてテーブルに置きます。

  2. バッテリーの位置を確認します(灰色のブロック)。ノートパソコン側面付近のバッテリーの一端に付けられた2つのタブの位置も確認します。
    • バッテリーの位置を確認します(灰色のブロック)。ノートパソコン側面付近のバッテリーの一端に付けられた2つのタブの位置も確認します。

    • 指で、両側のタブが完全に押し込まれるまで押し下げます。

  3. タブを押さえたまま、ゆっくりとバッテリーを上に回転させます。
    • タブを押さえたまま、ゆっくりとバッテリーを上に回転させます。

    • これでバッテリーは安全に取り出せます。

  4. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  5. #0プラスネジドライバーを使って、2.4mmを3 本と5.7mmを1本外します。 #0プラスネジドライバーを使って、バッテリコンパートメントの3つの1.9mmネジを外します。
    • #0プラスネジドライバーを使って、2.4mmを3 本と5.7mmを1本外します。

    • #0プラスネジドライバーを使って、バッテリコンパートメントの3つの1.9mmネジを外します。

  6. モニター右下の配線接続に注意してください。配線はまだモニターとコンピューターの間に接続されています。 モニターが自然に飛び出てくるまで、通常どおりモニターを持ち上げます。モニター左側を上げて右側に回転させ、コンピュータに引っかかる可能性のあるヒンジのフックを外します。 モニターをコンピューター横の平面上に置きます。
    • モニター右下の配線接続に注意してください。配線はまだモニターとコンピューターの間に接続されています。

    • モニターが自然に飛び出てくるまで、通常どおりモニターを持ち上げます。モニター左側を上げて右側に回転させ、コンピュータに引っかかる可能性のあるヒンジのフックを外します。

    • モニターをコンピューター横の平面上に置きます。

  7. 小さいスパッジャー(PX3688など)を使用して、サウンドケースを”F2”ボタンと”挿入”ボタンの上で回転させます。 ケースを取り出して、脇に置きます。
    • 小さいスパッジャー(PX3688など)を使用して、サウンドケースを”F2”ボタンと”挿入”ボタンの上で回転させます。

    • ケースを取り出して、脇に置きます。

    • 次の手順では、コンピュータ内部のデリケートな回路を保護するため、静電気防止用リストストラップを着用して、メタルクリップを金属に取り付けて接地します。

  8. 同じスパッジャーを使用して、キーボード上部を”F2”キーの上まで引き上げます。 底面が手前になるようにコンピュータの位置を変えます。 キーボードは黒いプラスチックストリップに接続されています。キーボードをゆっくりと引き出して、横に置きます。
    • 同じスパッジャーを使用して、キーボード上部を”F2”キーの上まで引き上げます。

    • 底面が手前になるようにコンピュータの位置を変えます。

    • キーボードは黒いプラスチックストリップに接続されています。キーボードをゆっくりと引き出して、横に置きます。

  9. 硬いプラスチックの四角形を白いコネクターからまっすぐ上にゆっくりと引いて、キーボードを取り外します。 硬いプラスチックの四角形を白いコネクターからまっすぐ上にゆっくりと引いて、キーボードを取り外します。
    • 硬いプラスチックの四角形を白いコネクターからまっすぐ上にゆっくりと引いて、キーボードを取り外します。

終わりに

デバイスを再組み立てするには、これらの手順を逆の順序で実行します。

100%

翻訳を始める ›

Nicholas Ross

167 ポイント

チーム

Cal Poly, Team 10-31, Amido Winter 2012 Cal Poly, Team 10-31, Amido Winter 2012人のメンバー

CPSU-AMIDO-W12S10G31

5 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 4

過去 7 日: 7

過去 30 日: 34