修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

損傷または錆びの発生、あるいは単に見た目またはスタイルを新しくしたいという理由で、ブリッジの交換が必要になることがあります。

  1. まずは弦を緩めます。弦のテンションがなくなるまでペグボタンを回します。 ギターの6本の弦すべてに対してこの作業を繰り返します。 ギターの6本の弦すべてに対してこの作業を繰り返します。
    • まずは弦を緩めます。弦のテンションがなくなるまでペグボタンを回します。

    • ギターの6本の弦すべてに対してこの作業を繰り返します。

  2. 弦のエンドに気をつけてください。尖っていて皮膚を傷つけるおそれがあります。 プライヤーを使用して、ペグから弦のエンドを取り外さなければならないことがあります。
    • 弦のエンドに気をつけてください。尖っていて皮膚を傷つけるおそれがあります。

    • プライヤーを使用して、ペグから弦のエンドを取り外さなければならないことがあります。

  3. ペグから弦を取り外したら、ブリッジを経由して、ギターの裏側から弦をスライドさせて抜き取ります。 弦のエンドが途中でねじれている場合は、ニッパーを使用して切り離します。これにより、巻き弦がスムーズにブリッジを通過しやすくなります。 弦のエンドが途中でねじれている場合は、ニッパーを使用して切り離します。これにより、巻き弦がスムーズにブリッジを通過しやすくなります。
    • ペグから弦を取り外したら、ブリッジを経由して、ギターの裏側から弦をスライドさせて抜き取ります。

    • 弦のエンドが途中でねじれている場合は、ニッパーを使用して切り離します。これにより、巻き弦がスムーズにブリッジを通過しやすくなります。

  4. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  5. ギターを裏に向け、スプリングキャビティーを覆っているプレートを取り外します。スプリングキャビティー内で、まず固定ねじを少し緩めてブリッジのスプリングのテンションを下げます。 ギターを裏に向け、スプリングキャビティーを覆っているプレートを取り外します。スプリングキャビティー内で、まず固定ねじを少し緩めてブリッジのスプリングのテンションを下げます。
    • ギターを裏に向け、スプリングキャビティーを覆っているプレートを取り外します。スプリングキャビティー内で、まず固定ねじを少し緩めてブリッジのスプリングのテンションを下げます。

  6. ブリッジからスプリングを取り外すには、端をプライヤーでつかんで引き上げます。 ギターのボディーにてこの原理を応用すると安全です。 ギターのボディーにてこの原理を応用すると安全です。
    • ブリッジからスプリングを取り外すには、端をプライヤーでつかんで引き上げます。

    • ギターのボディーにてこの原理を応用すると安全です。

  7. ギターの電子部品のアース線が、ボディーを通過して、スプリングリハンガーにはんだ付けされていることを確認します。 ギターの電子部品のアース線が、ボディーを通過して、スプリングリハンガーにはんだ付けされていることを確認します。 ギターの電子部品のアース線が、ボディーを通過して、スプリングリハンガーにはんだ付けされていることを確認します。
    • ギターの電子部品のアース線が、ボディーを通過して、スプリングリハンガーにはんだ付けされていることを確認します。

  8. ブリッジの前面からねじを取り外します。 内側のねじを取り外す際に、外側のねじを緩めてギターに傷がつかないようにすると便利です。 内側のねじを取り外す際に、外側のねじを緩めてギターに傷がつかないようにすると便利です。
    • ブリッジの前面からねじを取り外します。

    • 内側のねじを取り外す際に、外側のねじを緩めてギターに傷がつかないようにすると便利です。

  9. 6本のねじをすべて取り外した状態で、ブリッジを持ち上げてボディーから取り外します。
    • 6本のねじをすべて取り外した状態で、ブリッジを持ち上げてボディーから取り外します。

終わりに

元通りに組み立てる際には、これらの手順を逆に実行してください。

100%

翻訳を始める ›

Christopher Hartigan

149 ポイント

チーム

Pasco Hernando, Team 5-3, Prince Fall 2014 Pasco Hernando, Team 5-3, Prince Fall 2014人のメンバー

PHSC-PRINCE-F14S5G3

9 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 5

過去 30 日: 19