はじめに

このガイドは、Dyson DC58のビンを開け、交換する方法を説明しています。

  1. 必ず掃除機のプラグを抜いておきます。
    • 必ず掃除機のプラグを抜いておきます。

    • 掃除機のハンドル上の赤いトリガーを押さないでください。掃除機の電源が入ってしまいます。

  2. 赤いトリガーと平行していて、クリアビン側にある赤いレバーの位置を確認します。
    • 赤いトリガーと平行していて、クリアビン側にある赤いレバーの位置を確認します。

  3. Android 修理キット

    ショップを見る

    Android 修理キット

    ショップを見る
  4. 赤いレバーを押し下げ、クリアビンを開けます。クリアビンにくずが入っていれば、 ゴミ箱の上で作業する必要があるかもしれません。
    • 赤いレバーを押し下げ、クリアビンを開けます。クリアビンにくずが入っていれば、 ゴミ箱の上で作業する必要があるかもしれません。

  5. 再び赤いレバーを押し下げながら、ダイソン掃除機の本体からクリアビンを引き離します。 再び赤いレバーを押し下げながら、ダイソン掃除機の本体からクリアビンを引き離します。
    • 再び赤いレバーを押し下げながら、ダイソン掃除機の本体からクリアビンを引き離します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Ian Sloan

146 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

CSU Fullerton, Team 2-4, Bruce Fall 2015 CSU Fullerton, Team 2-4, Bruce Fall 2015人のメンバー

CSUF-BRUCE-F15S2G4

4 メンバー

The bin is stuck and won’t come off, although I have followed the directions above.

Marcy Altimano - 返信

I think the reassembly instructions should be numbered “Step 5” and printed right below Step 4. They aren’t that easy to see.

Mary Miraglia - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 9

過去 7 日: 55

過去 30 日: 168