はじめに

Dyson DC58からバッテリーパックをどうやって取り外すかこのガイドで学びましょう。もし、掃除機が壊れているバッテリーのせいで充電できない場合はこのガイドでどうやってバッテリーを交換するか見てください!

  1. 必ず掃除機のプラグを抜いておきます。
    • 必ず掃除機のプラグを抜いておきます。

    • 掃除機のハンドル上の赤いトリガーを押さないでください。掃除機の電源が入ってしまいます。

  2. 赤いトリガーと平行していて、クリアビン側にある赤いレバーの位置を確認します。
    • 赤いトリガーと平行していて、クリアビン側にある赤いレバーの位置を確認します。

  3. 赤いレバーを押し下げ、クリアビンを開けます。クリアビンにくずが入っていれば、 ゴミ箱の上で作業する必要があるかもしれません。
    • 赤いレバーを押し下げ、クリアビンを開けます。クリアビンにくずが入っていれば、 ゴミ箱の上で作業する必要があるかもしれません。

  4. Apple Watch キット

    スクリーンとバッテリー の修理が簡単にできます。

    ショップを見る

    Apple Watch キット

    スクリーンとバッテリー の修理が簡単にできます。

    ショップを見る
  5. 再び赤いレバーを押し下げながら、ダイソン掃除機の本体からクリアビンを引き離します。 再び赤いレバーを押し下げながら、ダイソン掃除機の本体からクリアビンを引き離します。
    • 再び赤いレバーを押し下げながら、ダイソン掃除機の本体からクリアビンを引き離します。

  6. バッテリーパックの側面を掃除機の紫色のサイクロンに一番近くまで接近させ、10mmネジで留めます。 10mmネジを外すのに2.0のプラスドライバーを使ってください。
    • バッテリーパックの側面を掃除機の紫色のサイクロンに一番近くまで接近させ、10mmネジで留めます。

    • 10mmネジを外すのに2.0のプラスドライバーを使ってください。

  7. 赤い電源ボタンの反対側にあるハンドルの後ろを10mmネジで留めてください。 10mmネジを外すのに2.0のプラスドライバーを使ってください。
    • 赤い電源ボタンの反対側にあるハンドルの後ろを10mmネジで留めてください。

    • 10mmネジを外すのに2.0のプラスドライバーを使ってください。

  8. 掃除機の基部を外し、本体から離してください。 掃除機の基部を外し、本体から離してください。 掃除機の基部を外し、本体から離してください。
    • 掃除機の基部を外し、本体から離してください。

まとめ

デバイスを組み立て直すには、こういった手順と逆の順序に従ってください。

100%

Hibikiさんは世界中で修理する私たちを助けてくれています! あなたも貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

Krista St Onge

1,474 ポイント

チーム

CSU Fullerton, Team 2-4, Bruce Fall 2015 CSU Fullerton, Team 2-4, Bruce Fall 2015人のメンバー

CSUF-BRUCE-F15S2G4

4 メンバー

I paid just £30 for a black & decker dust buster 10yrs ago & you tell me you want £60 for a replacement battery pack after 3yrs. Dyson has to do better. Your records don’t show that you agreed to replace the pack while the product was under gaurantee so this battery isn’t even 2yrs old!

lucialucia21 - 返信

Great illustration.

apple - 返信

mine isn;’t even a year old

M Donahue - 返信

Vacuum Cleaner Battery for DYSON DC58

Type: Li-ion

Volt: 21.6V

Capacity: 2000mAh

The more detail at http://www.drill-battery.com.au/buy.php/...

drillbatterycomau - 返信

Yup we have three stain animals in our house two are just over one year old and the other is a little over two years. None of them hold a charge anymore

swelch19673 - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 100

過去 7 日: 819

過去 30 日: 3,216