修理を始めるには

修理する権利

ストア

アーカイブ済み
アーカイブされたガイド
このガイドは将来的な使用のためにのみ保存されてます。ご自身の修理作業には更新バージョンをご利用ください。
アーカイブ済み
  1. プラスドライバーを使って、6.5mmネジを4本外します。 プラスチックの開口ツールを使って、ケースを二つに乖離させます。 コントローラー内側に繋がったままのリボンがあります。両ケースを外す際は、シェルを完全に引き抜かないでください。
    • プラスドライバーを使って、6.5mmネジを4本外します。

    • プラスチックの開口ツールを使って、ケースを二つに乖離させます。

    • コントローラー内側に繋がったままのリボンがあります。両ケースを外す際は、シェルを完全に引き抜かないでください。

  2. ピンセットを使ってリボンケーブルをマザーボードポートから引き抜き、両側を完全に分離します。 ピンセットを使ってリボンケーブルをマザーボードポートから引き抜き、両側を完全に分離します。 ピンセットを使ってリボンケーブルをマザーボードポートから引き抜き、両側を完全に分離します。
    • ピンセットを使ってリボンケーブルをマザーボードポートから引き抜き、両側を完全に分離します。

  3. マザーボード上にある電源ポートから黒と赤のワイヤの接続を外します。 コントローラーから古いバッテリーを取り出します。 コントローラーから古いバッテリーを取り出します。
    • マザーボード上にある電源ポートから黒と赤のワイヤの接続を外します。

    • コントローラーから古いバッテリーを取り出します。

  4. プラスネジ ドライバーを使って、マザーボードをコントローラーの内部構造に接続している6.43mmネジを外します プラスネジ ドライバーを使って、マザーボードをコントローラーの内部構造に接続している6.43mmネジを外します
    • プラスネジ ドライバーを使って、マザーボードをコントローラーの内部構造に接続している6.43mmネジを外します

  5. バッテリーケースをマザーボードから外して、引き抜きます。 バッテリーケースをマザーボードから外して、引き抜きます。 バッテリーケースをマザーボードから外して、引き抜きます。
    • バッテリーケースをマザーボードから外して、引き抜きます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Michelle Joseph

1,454 ポイント

チーム

USF Tampa, Team S1-G5, Leahy Fall 2017 USF Tampa, Team S1-G5, Leahy Fall 2017人のメンバー

USFT-LEAHY-F17S1G5

3 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 2