修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドは、DualShock 4のアウターシェルを取り外すための交換ガイドです。

  1. プラスドライバーを使って、6.5mmネジを4本外します。 プラスチックの開口ツールを使って、ケースを二つに乖離させます。 コントローラー内側に繋がったままのリボンがあります。両ケースを外す際は、シェルを完全に引き抜かないでください。
    • プラスドライバーを使って、6.5mmネジを4本外します。

    • プラスチックの開口ツールを使って、ケースを二つに乖離させます。

    • コントローラー内側に繋がったままのリボンがあります。両ケースを外す際は、シェルを完全に引き抜かないでください。

  2. ピンセットを使ってリボンケーブルをマザーボードポートから引き抜き、両側を完全に分離します。 ピンセットを使ってリボンケーブルをマザーボードポートから引き抜き、両側を完全に分離します。 ピンセットを使ってリボンケーブルをマザーボードポートから引き抜き、両側を完全に分離します。
    • ピンセットを使ってリボンケーブルをマザーボードポートから引き抜き、両側を完全に分離します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

David Seale

1,401 ポイント

チーム

USF Tampa, Team S1-G5, Leahy Fall 2017 USF Tampa, Team S1-G5, Leahy Fall 2017人のメンバー

USFT-LEAHY-F17S1G5

3 メンバー

コメント1件

FYI for anyone looking: re-shelling a v1 controller with v2 innards is possible but incredibly time consuming. My 20th anniversary controller died (v3 circuit board) so I transplanted all parts from a PS-Pro controller. It requires lots of cutting and trimming of the shell to match the inner profile of the newer shell to enable it to close up cleanly. There are no cuts or modifications needed to the V2 controller components however, but the new style light bar need migrating across.

Steve - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 26

過去 30 日: 83