この分解は修理ガイドでは ありません。 お持ちのDualShock 4を修理する際は、iFixitの修理ガイドをご利用ください。

  1. まずコントローラ背面のネジを取り外します。 まずコントローラ背面のネジを取り外します。 まずコントローラ背面のネジを取り外します。
    • まずコントローラ背面のネジを取り外します。

  2. アナログスティックとモータを取り外します。 アナログスティックとモータを取り外します。
    • アナログスティックとモータを取り外します。

  3. 上層PCBを取り外します。PCBを元の場所から外して傾け、コントローラ上部のトリガーボタンをスロットからスライドさせて抜き取ります。
    • 上層PCBを取り外します。PCBを元の場所から外して傾け、コントローラ上部のトリガーボタンをスロットからスライドさせて抜き取ります。

  4. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  5. 下層PCBを取り外します。これは簡単に取り外せます。
    • 下層PCBを取り外します。これは簡単に取り外せます。

  6. 下層PCBを裏返します。バッテリーをホルダーから取り外します。
    • 下層PCBを裏返します。バッテリーをホルダーから取り外します。

  7. ライトアセンブリを組み付けている2本のネジを緩めます。ネジを取り外したら、アセンブリの各パーツを抜き取れます。 ライトアセンブリを組み付けている2本のネジを緩めます。ネジを取り外したら、アセンブリの各パーツを抜き取れます。 ライトアセンブリを組み付けている2本のネジを緩めます。ネジを取り外したら、アセンブリの各パーツを抜き取れます。
    • ライトアセンブリを組み付けている2本のネジを緩めます。ネジを取り外したら、アセンブリの各パーツを抜き取れます。

  8. USBモジュールを固定している2本のネジを緩めます。 USBモジュールを固定している2本のネジを緩めます。
    • USBモジュールを固定している2本のネジを緩めます。

100%

翻訳を始める ›

Joshua Wong

245 ポイント

1ガイドが承認済み

Thanks this was so helpful because every time I do this I break it like literally break the plastic

nodachi Galaxy poison - 返信

Do you know where I can get broken PS4 controllers?

Chane Akwau Jones - 返信

it doesn’t come out like that. upon opening the chassis, everything is stuck to the top part of the controller, not the bottom part.

Dennis Hasford - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 74

過去 7 日: 134

過去 30 日: 553