パーツ

パーツは指定されていません。

  1. フロントカバーにマザーボードを固定している7.2mmプラスネジ を1本外します。
    • フロントカバーにマザーボードを固定している7.2mmプラスネジ を1本外します。

  2. トリガーボタンのリテイナーをフロントカバーからわずかにスライドして、引き離します。 両側の#1 ボタンを取り出します。 両側の#1 ボタンを取り出します。
    • トリガーボタンのリテイナーをフロントカバーからわずかにスライドして、引き離します。

    • 両側の#1 ボタンを取り出します。

  3. 振動モーターのリテイナーをフロントカバーから引き抜いて、マザーボードアセンブリを外します。 振動モーターのリテイナーをフロントカバーから引き抜いて、マザーボードアセンブリを外します。
    • 振動モーターのリテイナーをフロントカバーから引き抜いて、マザーボードアセンブリを外します。

  4. マザーボードアセンブリをフロントカバーから外します。
    • マザーボードアセンブリをフロントカバーから外します。

    • マザーボードアセンブリを外す際は、ボタンとそのカバーが脱落する可能性があるため、前面カバーを上下逆に傾けないようにしてください。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

565,217 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 2