パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ノートパソコンを底面が上向きになるように裏返して置きます。
    • ノートパソコンを底面が上向きになるように裏返して置きます。

    • メモリと2つの空気口のあるパネルの位置を確認します。

  2. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  3. ドライバーを使い、パネルを取り外せるようメモリ上部のネジを外します。 このネジは、小袋に入れるか、分かりやすい場所に置いておきます。
    • ドライバーを使い、パネルを取り外せるようメモリ上部のネジを外します。

    • このネジは、小袋に入れるか、分かりやすい場所に置いておきます。

    • パネルを取り外します。

  4. パネルを取り外した後、メモリモジュールが2つあるのがわかります。 メモリモジュールを固定している4つのバネクリップの位置を確認します。 各メモリモジュールの2つのバネクリップそれぞれに親指を置き、メモリモジュールが 飛び出るまで外側に押し続けます。
    • パネルを取り外した後、メモリモジュールが2つあるのがわかります。

    • メモリモジュールを固定している4つのバネクリップの位置を確認します。

    • 各メモリモジュールの2つのバネクリップそれぞれに親指を置き、メモリモジュールが 飛び出るまで外側に押し続けます。

    • メモリモジュールを慎重に持ち上げ、ソケットから取り外します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Christopher

8 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

Cal Poly, Team 16-2, Maness Spring 2010 Cal Poly, Team 16-2, Maness Spring 2010人のメンバー

CPSU-MANESS-S10S16G2

4 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 6