修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドでは、Asus MeMO Pad 7 (ME572C) のバッテリーを交換する方法を説明します。 電池の交換は簡単な手順です。もしバッテリーが死んでいるのなら、交換することであなたのタブレットを復活させられます。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. まずタブレットの電源がオフになっていることを確認します。 その後、プラスチック製のオープニングツールを使用して、慎重の上にも慎重にリアパネルを外周部から取り外します。 パネルは接着されており、取り外すには圧力が必要でしょう。
    • まずタブレットの電源がオフになっていることを確認します。 その後、プラスチック製のオープニングツールを使用して、慎重の上にも慎重にリアパネルを外周部から取り外します。

    • パネルは接着されており、取り外すには圧力が必要でしょう。

  2. リアパネルを取り外した後、プラスチック製の開口ツールを使用してタブレットのフレームをスクリーンフレームから取り外します。 上縁の中央から開始し、スクリーンフレームとフレームの間にプラスチック製の開口ツールを差し入れます。 プラスチック製の開口ツールを慎重にタブレットの端の全周に沿って動かします。
    • リアパネルを取り外した後、プラスチック製の開口ツールを使用してタブレットのフレームをスクリーンフレームから取り外します。

    • 上縁の中央から開始し、スクリーンフレームとフレームの間にプラスチック製の開口ツールを差し入れます。

    • プラスチック製の開口ツールを慎重にタブレットの端の全周に沿って動かします。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. リアパネルとフレームが取り外せたら、それらはデバイス(回路が組み付けられたスクリーン部分)から離して置いて下さい。
    • リアパネルとフレームが取り外せたら、それらはデバイス(回路が組み付けられたスクリーン部分)から離して置いて下さい。

  5. ZIFコネクタの接続を外し、バッテリー上に取り回されているデータケーブルを外します。ピンセットを使用してください。 ZIFコネクタは手でも外すことが出来ます。 ZIFコネクタはデリケートなので、取り外す際は注意が必要です。
    • ZIFコネクタの接続を外し、バッテリー上に取り回されているデータケーブルを外します。ピンセットを使用してください。

    • ZIFコネクタは手でも外すことが出来ます。

    • ZIFコネクタはデリケートなので、取り外す際は注意が必要です。

  6. バッテリーコネクタがある場所を探します。 スパッジャーまたはプラスチック製の開口ツールを使用して、バッテリーコネクタを慎重に引き上げて、バッテリーコネクタを取り外します。
    • バッテリーコネクタがある場所を探します。 スパッジャーまたはプラスチック製の開口ツールを使用して、バッテリーコネクタを慎重に引き上げて、バッテリーコネクタを取り外します。

  7. プラスチック製のオープニングツールを使用して、バッテリーを慎重に持ち上げてください。 バッテリーはパッドに接着されています。 バッテリーを取り外すためにはわずかな圧力を要します。 バッテリーの外装は柔らかく、容易に裂けることがあります。 破損するとバッテリー内の化学物質が漏れ出る可能性があります。 バッテリーの外装は柔らかく、容易に裂けることがあります。 破損するとバッテリー内の化学物質が漏れ出る可能性があります。
    • プラスチック製のオープニングツールを使用して、バッテリーを慎重に持ち上げてください。 バッテリーはパッドに接着されています。 バッテリーを取り外すためにはわずかな圧力を要します。

    • バッテリーの外装は柔らかく、容易に裂けることがあります。 破損するとバッテリー内の化学物質が漏れ出る可能性があります。

終わりに

デバイスを再び組み立てるには、ここまでの手順を逆の順序で行ってください。

100%

翻訳を始める ›

Tyler Tripp

395 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 14-23, Meier Fall 2015 USF Tampa, Team 14-23, Meier Fall 2015人のメンバー

USFT-MEIER-F15S14G23

4 メンバー

コメント1件

But whats the secret to cleaning off the glue and resealing it?

Pico Herbie - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 8

過去 7 日: 77

過去 30 日: 317