修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドでは、Asus MeMO Pad 7 (ME572C) のリアパネルの取り外し方法を説明します。これは、タブレットのすべての部品にアクセスする最初の手順です。 リアパネルを取り外して部品を確認し、タブレットの交換ガイドを使用することが出来ます。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. まずタブレットの電源がオフになっていることを確認します。 その後、プラスチック製のオープニングツールを使用して、慎重の上にも慎重にリアパネルを外周部から取り外します。 パネルは接着されており、取り外すには圧力が必要でしょう。
    • まずタブレットの電源がオフになっていることを確認します。 その後、プラスチック製のオープニングツールを使用して、慎重の上にも慎重にリアパネルを外周部から取り外します。

    • パネルは接着されており、取り外すには圧力が必要でしょう。

  2. Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits

    Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits
  3. リアパネルを取り外した後、プラスチック製の開口ツールを使用してタブレットのフレームをスクリーンフレームから取り外します。 上縁の中央から開始し、スクリーンフレームとフレームの間にプラスチック製の開口ツールを差し入れます。 プラスチック製の開口ツールを慎重にタブレットの端の全周に沿って動かします。
    • リアパネルを取り外した後、プラスチック製の開口ツールを使用してタブレットのフレームをスクリーンフレームから取り外します。

    • 上縁の中央から開始し、スクリーンフレームとフレームの間にプラスチック製の開口ツールを差し入れます。

    • プラスチック製の開口ツールを慎重にタブレットの端の全周に沿って動かします。

  4. リアパネルとフレームが取り外せたら、それらはデバイス(回路が組み付けられたスクリーン部分)から離して置いて下さい。
    • リアパネルとフレームが取り外せたら、それらはデバイス(回路が組み付けられたスクリーン部分)から離して置いて下さい。

終わりに

デバイスを再び組み立てるには、ここまでの手順を逆の順序で行ってください。

100%

翻訳を始める ›

Efe Guldogan

833 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 14-23, Meier Fall 2015 USF Tampa, Team 14-23, Meier Fall 2015人のメンバー

USFT-MEIER-F15S14G23

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 20

過去 30 日: 105