修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Apple Watch Series 3 の接着剤を交換してデバイスを密封する方法ガイドです。

このガイドはGPSのみの標準モデルを対象としたガイドですが、Cellular /LTEモデルの方法も類似しています。重要な変更点はテキスト中に記載してあります。

  1. 少量のイソプロピルアルコール(99%以下)を綿棒の先に含ませて、Force Touchガスケット上部の接着剤の残りを綺麗に拭き取ります。 ディスプレイケーブルが搭載されている側の接着剤を剥がすには、ディスプレイを下ろして(ある程度のスペースを残して)、フレームとの間から接着剤を引き抜きます。
    • 少量のイソプロピルアルコール(99%以下)を綿棒の先に含ませて、Force Touchガスケット上部の接着剤の残りを綺麗に拭き取ります。

    • ディスプレイケーブルが搭載されている側の接着剤を剥がすには、ディスプレイを下ろして(ある程度のスペースを残して)、フレームとの間から接着剤を引き抜きます。

  2. Apple Watchを上下逆にして、ディスプレイを平らなスペースの上に載せて、ケース側を持ち上げます。 ディスプレイの裏側に付着した接着剤の残りを綺麗に拭き取ります。
    • Apple Watchを上下逆にして、ディスプレイを平らなスペースの上に載せて、ケース側を持ち上げます。

    • ディスプレイの裏側に付着した接着剤の残りを綺麗に拭き取ります。

  3. ピンセットを使って、ブルーのプロテクターが付いたフィルムを慎重に剥がします。
    • ピンセットを使って、ブルーのプロテクターが付いたフィルムを慎重に剥がします。

  4. 交換用の接着剤を斜めに持ち、ディスプレイ上に通していきます。 ディスプレイを前向きに若干傾けると、フレームと接着剤の位置を揃えやすくなります。
    • 交換用の接着剤を斜めに持ち、ディスプレイ上に通していきます。

    • ディスプレイを前向きに若干傾けると、フレームと接着剤の位置を揃えやすくなります。

    • 交換用接着剤をForce Touchガスケットの上に揃えて、先端が鋭利なスパッジャーを使って定位置に押さえながら装着します。

  5. 先ほどの交換用ガイドで述べていたように、バッテリーの接続を繋げます。
    • 先ほどの交換用ガイドで述べていたように、バッテリーの接続を繋げます。

    • 接着剤から保護用フィルムを剥がします。

  6. 接着剤上にしっかりとスクリーンを重ねて押し込み、固定します。
    • 接着剤上にしっかりとスクリーンを重ねて押し込み、固定します。

    • 接着力を強めるには、iOpenerを使ってディスプレイを温めます。それから数時間、上からプレッシャーを加え続けます。(重量のある本などを上に載せて、夜通しそのままにしておくと効果があります)。

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Tobias Isakeit

79,842 ポイント

チーム

Community

135 メンバー

4 件のコメント

My adhesive gasket I ordered from you doesn’t not look like the one you use. I don’t see how it could work either.

Ryan Hoover - 返信

My adhesive was larger than the rim so it had about 5-6 mm bump of extra plastic when I got it in the edge all around. Need it to be sealed so I didn't want to cut anything. Fail.

Kevin Male - 返信

Yes mine was also larger than the adhesive seal that is advertised here.

Nicholas Goldsworthy - 返信

We believe this adhesive kit does not work all the time. there is still risk that with slightly water in-contact during activity, screen may slightly raised again. I think using glue E-8000 after wiping the edges of the watch with isopropyl is a good idea for long term safety.

iRepairMan - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 8

過去 7 日: 62

過去 30 日: 320