はじめに

デバイスは電源が入っていてかつインターネットに接続されていてGoogleアカウントにログインしている必要があります。

Android Device Managerを使用すると以下のことが可能です:

・デバイスの位置を特定する

・ロック方法を変更する

・出荷時の状態にリセットする(注意:データが全て削除されます)

デバイスがインターネットに接続されていて、インストールされたGoogleのアカウントがある場合、次のマニュアルビデオをご覧ください。

ビデオの概要

  1. デバイスは電源が入っていてかつインターネットに接続されていてGoogleアカウントにログインしている必要があります。 デバイスは電源が入っていてかつインターネットに接続されていてGoogleアカウントにログインしている必要があります。
    • デバイスは電源が入っていてかつインターネットに接続されていてGoogleアカウントにログインしている必要があります。

  2. このページにアクセスしてください: www.google.com/android/devicemanager Googleアカウントにログインすると、Googleがデバイスの位置を特定します。
    • このページにアクセスしてください:

    • www.google.com/android/devicemanager

    • Googleアカウントにログインすると、Googleがデバイスの位置を特定します。

  3. ここに3つのオプションがあります。 一番左が「デバイスを紐付けする」です。
    • ここに3つのオプションがあります。

    • 一番左が「デバイスを紐付けする」です。

    当社のショップを閲覧する
  5. 真ん中は「ロックする」です。 これを選択するとロック画面が強制的にパスワードロックに切り替わります。Googleアカウントのパスワードを使用しないでください。 私はいつも"1234"を使用しています。
    • 真ん中は「ロックする」です。

    • これを選択するとロック画面が強制的にパスワードロックに切り替わります。Googleアカウントのパスワードを使用しないでください。

    • 私はいつも"1234"を使用しています。

  6. "設定">"セキュリティ"からロック画面の種類を変えられます。 "設定">"セキュリティ"からロック画面の種類を変えられます。 "設定">"セキュリティ"からロック画面の種類を変えられます。
    • "設定">"セキュリティ"からロック画面の種類を変えられます。

  7. 一番右は「出荷時の状態にリセットする」です。 このオプションを使用すると、インストールしたアプリ、デバイス内の写真、音楽ファイル、そして設定が全て消去されます。また、Android Device Managerも使用できなくなります。一度消去すると二度と復元することはできません。(このオプションの使用でSDカード内のコンテンツを削除されることはおそらくありません) 端末がオフラインであった場合はオンラインになり次第リセットを実行します。
    • 一番右は「出荷時の状態にリセットする」です。

    • このオプションを使用すると、インストールしたアプリ、デバイス内の写真、音楽ファイル、そして設定が全て消去されます。また、Android Device Managerも使用できなくなります。一度消去すると二度と復元することはできません。(このオプションの使用でSDカード内のコンテンツを削除されることはおそらくありません)

    • 端末がオフラインであった場合はオンラインになり次第リセットを実行します。

  8. これで終わりです。 手順はわかりましたか? 手順はわかりましたか?
    • これで終わりです。

    • 手順はわかりましたか?

まとめ

デバイスを元に戻すには、手順を遡ってください。

100%

翻訳を始める ›

ZFix

162,473 ポイント

チーム

Community

280 メンバー

Complain loudly to Google about the following message from ADM after trying to over-ride the screen lock with a password: "Since Google has verified that a screen lock is already set, the password you entered won't be needed." THAT'S THE WHOLE F@)_#$) POINT -- You don't know the password and ADM won't let you enter another one to unlock the screen.

Trent Lucas - 返信

If you forgot your pattern lock or screen password, ADM will replace it with a new, entered from the customer. You don't need to know the password.

ZFix -

TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TERRIBLE TOO MANY BUGS, PASSWORDS DON'T WORK, BE PREPARED TO LOSE YOUR PHONE. I FILED SUIT AGAINST G FOR INCONVENIENCE AND DAMAGES FOR $600K. JOIN ME: A1@intlcos.com.

Al Adams -

@zFix im trying this method and it says your phone, “your phone is already locked, you cannot put a new password”

can you help in any other method

regards

Haroon Gulzar -

ADM is not replacing the password. It keeps saying "Since Google has verified that a screen lock is already set, the password you entered won't be needed.".

My nephew forgot his password and we couldn't use ADM to reset it. In fact, I set a password on my Moto X to try and reset it from ADM, it says the same thing and won't reset it.

sodapop jam - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 171

過去 7 日: 1,302

過去 30 日: 5,969