はじめに

Kindleが消耗すると、バッテリー寿命も終わりに近づいてきます。このガイドでは、Kindleのバッテリーを交換する方法を学ぶことができます。これで、充電を何度も繰り返す代わりに、何時間も連続して読書を楽しむことができます。

  1. プラスチック製開口ツールをバックパネルとデバイスの間に慎重に差し込み、両側を固定しているクリップを外します。
    • プラスチック製開口ツールをバックパネルとデバイスの間に慎重に差し込み、両側を固定しているクリップを外します。

  2. バックパネル周辺を開口ピックでスライドしながら、全てのクリップを外します。 バックパネル周辺を開口ピックでスライドしながら、全てのクリップを外します。 バックパネル周辺を開口ピックでスライドしながら、全てのクリップを外します。
    • バックパネル周辺を開口ピックでスライドしながら、全てのクリップを外します。

  3. デバイスからバックパネルを慎重に取り出します。
    • デバイスからバックパネルを慎重に取り出します。

    • バックパネルを留めている接着剤からバックパネルを剥がします。この接着剤を慎重に剥がしてください。再組み立ての際に、再利用することができます。

  4. ピンセットを使って、オレンジのブリッジコネクタを持ち上げて、接続を外します。
    • ピンセットを使って、オレンジのブリッジコネクタを持ち上げて、接続を外します。

    • ピンセットを使って、バッテリーとブリッジ先端の間に差し込み、持ち上げます。

  5. スパッジャーをバッテリーの左側下にゆっくりと差し込み、バッテリーを固定しているテープから緩めるために、バッテリーの端をゆっくりと動かします。 バッテリーの背面に付いている薄いフォイルを引き裂かないように注意してください。 スパッジャーや開口ツールなど、デバイスの内部コンポーネントの作業をする場合、ESD安全ツールのみを使用してください。
    • スパッジャーをバッテリーの左側下にゆっくりと差し込み、バッテリーを固定しているテープから緩めるために、バッテリーの端をゆっくりと動かします。 バッテリーの背面に付いている薄いフォイルを引き裂かないように注意してください。

    • スパッジャーや開口ツールなど、デバイスの内部コンポーネントの作業をする場合、ESD安全ツールのみを使用してください。

  6. ナイロン製スパッジャーを使って、バッテリーを持ち上げ、指でバッテリーを摘んだらゆっくりと接着剤から剥がします。
    • ナイロン製スパッジャーを使って、バッテリーを持ち上げ、指でバッテリーを摘んだらゆっくりと接着剤から剥がします。

  7. ピンセットを使用して、電源のブリッジコネクタからテープをゆっくりと剥がします。 交換用バッテリーにテープが付いている場合は、全部を剥がします。剥がせない場合、テープを再利用するため、表面に汚れのない一つの角を裏返してください。 ピンセットを使用して、電源のブリッジコネクタからテープをゆっくりと剥がします。 交換用バッテリーにテープが付いている場合は、全部を剥がします。剥がせない場合、テープを再利用するため、表面に汚れのない一つの角を裏返してください。
    • ピンセットを使用して、電源のブリッジコネクタからテープをゆっくりと剥がします。 交換用バッテリーにテープが付いている場合は、全部を剥がします。剥がせない場合、テープを再利用するため、表面に汚れのない一つの角を裏返してください。

  8. 接着剤を剥がしてコネクタを外したら、デバイスから古いバッテリーを取り出します。
    • 接着剤を剥がしてコネクタを外したら、デバイスから古いバッテリーを取り出します。

終わりに

en jp

50%

翻訳を始める ›

Mohamed Elzini

413 ポイント

チーム

USF Tampa, Team S16-G5, Eyestone Fall 2017 USF Tampa, Team S16-G5, Eyestone Fall 2017人のメンバー

USFT-EYESTONE-F17S16G5

4 メンバー

20 件のコメント

Grate explanation. where can I find the battery? couldn’t find it anywhere

thanks

ALON GAZIT - 返信

Hi.. this is very helpful. But where does one buy a battery? Amazon doesn’t seem to sell them?

Ree - 返信

Hi, same comment: great and interesting but I can’t find the battery anywhere…

fabdelaere - 返信

WTH is a spudger?

Jim Price - 返信

You can find the battery here

https://www.nextbatteries.com/products/a...

890 mAH Li-Polymer 3.7V 61.60 x 53.32 x 2.78mm

Nat Whilk - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 12

過去 7 日: 103

過去 30 日: 526