修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

リモコンの複数のボタンが反応しませんか?このガイドを使用して、リモコンのボタンパネルを交換してください。

取り外されたネジは、容器の中や磁気マット上で保管をして、紛失しないようご注意ください。

  1. リモコンを裏側にし、人差し指を溝に置き、バッテリーカバーを開きます。 バッテリーカバーを持ち上げると、バッテリーが現れます。
    • リモコンを裏側にし、人差し指を溝に置き、バッテリーカバーを開きます。

    • バッテリーカバーを持ち上げると、バッテリーが現れます。

  2. 人差し指でバッテリーを押し戻し、持ち上げて取り出します。 2つ目のバッテリーでも同様の作業を行います。
    • 人差し指でバッテリーを押し戻し、持ち上げて取り出します。

    • 2つ目のバッテリーでも同様の作業を行います。

  3. リモコンの背面パネルから3.6mm   J#00 プラスネジを4本取り外します。 リモコンの背面パネルから3.6mm   J#00 プラスネジを4本取り外します。
    • リモコンの背面パネルから3.6mm J#00 プラスネジを4本取り外します。

  4. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  5. リモコンの下部を確認します。 親指をリモコンの底部に置きます。 ケースの前面からバックパネルを取り外すには、図のように圧力を加えます。
    • リモコンの下部を確認します。

    • 親指をリモコンの底部に置きます。 ケースの前面からバックパネルを取り外すには、図のように圧力を加えます。

  6. 隙間にプラスチックの開口ツールを挿入し、両側を離すために力を加えます。 マザーボードとケース背面を固定している2つのピンがあります。これらを外すにはある程度の力が必要です。
    • 隙間にプラスチックの開口ツールを挿入し、両側を離すために力を加えます。

    • マザーボードとケース背面を固定している2つのピンがあります。これらを外すにはある程度の力が必要です。

  7. マザーボードとケースを固定している7本の 2.4mm  J#00 プラスネジを外します。
    • マザーボードとケースを固定している7本の 2.4mm J#00 プラスネジを外します。

  8. プラスチック製の開口ツールまたは指先をマザーボード上端の隙間に差し込んで持ち上げます。
    • プラスチック製の開口ツールまたは指先をマザーボード上端の隙間に差し込んで持ち上げます。

  9. ボタンパネルの上部にある黒いプラスチックタブを指でつかんで、リモコンケースからボタンパネルを引き離します。 ボタンパネルの上部にある黒いプラスチックタブを指でつかんで、リモコンケースからボタンパネルを引き離します。
    • ボタンパネルの上部にある黒いプラスチックタブを指でつかんで、リモコンケースからボタンパネルを引き離します。

終わりに

デバイスを再組み立てするには以下のインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。

100%

翻訳を始める ›

Alejandro Franco Ceron

619 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 16-3, Wollert Fall 2015 USF Tampa, Team 16-3, Wollert Fall 2015人のメンバー

USFT-WOLLERT-F15S16G3

4 メンバー

2 件のコメント

The guide is wrong on step 7, there are 2 more hidden screws behind the plastic curved cover on top. If you get those out, you don't have to apply force to open. With step 7 you brake the metal nuts out of their place.

Raul - 返信

I’m also not quite convinced about step 5 - the metal nuts are also broken out there, and I can’t seem to get them back in, leaving the case 1mm open round the top.

Romax - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 7

過去 7 日: 60

過去 30 日: 279