はじめに

マザーボードに問題がある場合、このガイドに従ってマザーボードを交換してください。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ゴム製とプラスチック製のケースの間の隙間に開口ツールを差し込みます。 ケースを上に押して圧力を加えます。 すべてのクリップが外れるまで、プラスチック製の開口ツールを使用して、底面の正方形のゴムをケースから外します。
    • ゴム製とプラスチック製のケースの間の隙間に開口ツールを差し込みます。

    • ケースを上に押して圧力を加えます。

    • すべてのクリップが外れるまで、プラスチック製の開口ツールを使用して、底面の正方形のゴムをケースから外します。

  2. 10個のフィリップス #00 プラスネジを外します。 10個のフィリップス #00 プラスネジを外します。
    • 10個のフィリップス #00 プラスネジを外します。

  3. マザーボードの短い端に指を置き、持ち上げてプラスチックケースから取り外します。 マザーボードの短い端に指を置き、持ち上げてプラスチックケースから取り外します。 マザーボードの短い端に指を置き、持ち上げてプラスチックケースから取り外します。
    • マザーボードの短い端に指を置き、持ち上げてプラスチックケースから取り外します。

まとめ

デバイスを再構成するには以下の手順を逆の手順を実行してください。

100%

翻訳を始める ›

jeffrey555

316 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 16-3, Wollert Fall 2015 USF Tampa, Team 16-3, Wollert Fall 2015人のメンバー

USFT-WOLLERT-F15S16G3

4 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 6

過去 30 日: 16