はじめに

このガイドでは、デバイスを開口して、スクリーンを交換するための修理ガイドです。作業を始める前に、デバイスの電源が切れているか確認してください。

  1. 約15-20センチ離れた位置から、スイープモーションを使用して、最低温設定でヒートガンを使用して、スクリーンの端を加熱します。 一箇所にヒートガンを当てるのではなく、全体に均等に熱を当ててください。
    • 約15-20センチ離れた位置から、スイープモーションを使用して、最低温設定でヒートガンを使用して、スクリーンの端を加熱します。

    • 一箇所にヒートガンを当てるのではなく、全体に均等に熱を当ててください。

  2. 1-2分経過後、プラスチック開口ツールを使ってスクリーンをこじ開けます。 右上から始め、デバイスからスクリーンを慎重に持ち上げます。
    • 1-2分経過後、プラスチック開口ツールを使ってスクリーンをこじ開けます。 右上から始め、デバイスからスクリーンを慎重に持ち上げます。

    • デバイス以外の部分から強く押しすぎて、スクリーンを曲げないように注意してください。

  3. プラスチックの開口ツールとスパッジャーをスクリーン下側に沿ってスライドし、適度な力加減でデバイスの反対側からスクリーンと接着ストリップを剥がします。 スクリーンとデバイス下側中央に接続された、オレンジケーブルにご注意ください。 スクリーンとデバイス下側中央に接続された、オレンジケーブルにご注意ください。
    • プラスチックの開口ツールとスパッジャーをスクリーン下側に沿ってスライドし、適度な力加減でデバイスの反対側からスクリーンと接着ストリップを剥がします。

    • スクリーンとデバイス下側中央に接続された、オレンジケーブルにご注意ください。

  4. デバイスからスクリーンを外すには、ピンセットでスクリーンの接続部分からオレンジのケーブルを慎重に引っ張ります。 デバイスからスクリーンを外すには、ピンセットでスクリーンの接続部分からオレンジのケーブルを慎重に引っ張ります。 デバイスからスクリーンを外すには、ピンセットでスクリーンの接続部分からオレンジのケーブルを慎重に引っ張ります。
    • デバイスからスクリーンを外すには、ピンセットでスクリーンの接続部分からオレンジのケーブルを慎重に引っ張ります。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Dan Shimkus

975 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 1-3, Leahy Spring 2016 USF Tampa, Team 1-3, Leahy Spring 2016人のメンバー

USFT-LEAHY-S16S1G3

4 メンバー

16 件のコメント

Very nice, but even Amazon is not marketing the replacement screens.

Wendy Huntington Parker Fages - 返信

True, but if you happen to find another dysfunctional Fire ( with an intact screen) you can always harvest the display from that one and put it on your functioning unit. Long shot. But that's why this repair guide is still helpful even though parts aren't readily available.

Kelsea Weber -

Fingers crossed Amazon offers more parts in the future! :)

Kelsea Weber -

I ordered one from Amazon yesterday. Supposed to be 2 day shipping. Certainly not the $12 cheepy from China, but hopefully it will actually be shipped and delivered to my house. Any item Ive ever ordered that ended up being shipped directly from China has never found its way to my house and ends up costing about a months delay in the fixing of whatever device i have taken on the responsibility of to try & repair for someone.

Worth the $29 i’m paying at Amazon

Kitty Morgan -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 15

過去 7 日: 130

過去 30 日: 606