はじめに

このデバイスには2ピクセルのリアカメラが搭載されています。このガイドでは、リアカメラの位置を確認して、これを取り出します。

  1. プラスチックの開口ツールをリアケースの裏に差し込み、ケースを固定しているクリップを外します。 デバイス周辺のクリップを全て外します。 デバイス周辺のクリップを全て外します。
    • プラスチックの開口ツールをリアケースの裏に差し込み、ケースを固定しているクリップを外します。

    • デバイス周辺のクリップを全て外します。

  2. バッテリー周辺に追加のクリップが9つあります。プラスチックの開口ツールをクリップに差し込み、持ち上げながら外します。
    • バッテリー周辺に追加のクリップが9つあります。プラスチックの開口ツールをクリップに差し込み、持ち上げながら外します。

    • クリップが外れたら、背面ケースを引き離して、デバイス内部を露出させます。

  3. ナイロン製スパッジャーを使って、マザーボードから接続を外します。
    • ナイロン製スパッジャーを使って、マザーボードから接続を外します。

  4. T5ドライバーを使って、2本のネジを外します。 カメラレンズはデリケートです。カメラを取り外す際はご注意ください。
    • T5ドライバーを使って、2本のネジを外します。

    • カメラレンズはデリケートです。カメラを取り外す際はご注意ください。

    • ネジが外れたら、カメラを持ち上げて取り出します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Omir Rosado

680 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 4-4, Passmore Fall 2016 USF Tampa, Team 4-4, Passmore Fall 2016人のメンバー

USFT-PASSMORE-F16S4G4

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 4

今までの合計 356