はじめに

このガイドを参照して、Amazon Fire HD7(第4世代)のマザーボードを交換します。

  1. プラスチックの開口ツールをリアケースの裏側に差し込んで、クリップを外します。 デバイス周辺全体をスライドしながら、クリップを外します。 デバイス周辺全体をスライドしながら、クリップを外します。
    • プラスチックの開口ツールをリアケースの裏側に差し込んで、クリップを外します。

    • デバイス周辺全体をスライドしながら、クリップを外します。

  2. 全てのクリップが外れたら、バックケースを引っ張ると、デバイスの内部が見えるようになります。
    • 全てのクリップが外れたら、バックケースを引っ張ると、デバイスの内部が見えるようになります。

  3. T5トルクスドライバーでマザーボード周辺に留められたシルバーネジを9本外します。 T5トルクスドライバーでマザーボード周辺に留められたシルバーネジを9本外します。 T5トルクスドライバーでマザーボード周辺に留められたシルバーネジを9本外します。
    • T5トルクスドライバーでマザーボード周辺に留められたシルバーネジを9本外します。

  4. T5トルクスドライバーを使って、バッテリーとスピーカー周辺に留められた黒ネジを6本外します。 T5トルクスドライバーを使って、バッテリーとスピーカー周辺に留められた黒ネジを6本外します。 T5トルクスドライバーを使って、バッテリーとスピーカー周辺に留められた黒ネジを6本外します。
    • T5トルクスドライバーを使って、バッテリーとスピーカー周辺に留められた黒ネジを6本外します。

  5. プラスチックのスパッジャーを接続部分の下に差し込み、3つのワイヤの接続をゆっくりと外して、持ち上げます。 スパッジャーの丸みを帯びた先端をワイヤの下に差し込んで持ち上げて、バッテリーとスピーカーの接続を外します。 プラスチックのスパッジャーを、リボンケーブルを固定している突起から持ち上げて、ディスプレイコネクションの接続をマザーボードから外します。それからピンセットでリボンワイヤをつまんで、マザーボードから引き抜きます。
    • プラスチックのスパッジャーを接続部分の下に差し込み、3つのワイヤの接続をゆっくりと外して、持ち上げます。

    • スパッジャーの丸みを帯びた先端をワイヤの下に差し込んで持ち上げて、バッテリーとスピーカーの接続を外します。

    • プラスチックのスパッジャーを、リボンケーブルを固定している突起から持ち上げて、ディスプレイコネクションの接続をマザーボードから外します。それからピンセットでリボンワイヤをつまんで、マザーボードから引き抜きます。

  6. T5ドライバーを使って、リアカメラを固定している2本のネジを外します。 カメラレンズはデリケートです。カメラを取り出す際はご注意ください。
    • T5ドライバーを使って、リアカメラを固定している2本のネジを外します。

    • カメラレンズはデリケートです。カメラを取り出す際はご注意ください。

    • ネジが外れたら、カメラをゆっくりと持ち上げて取り出します。

  7. マザーボードがこれで取り出せます。 画像を参照して、マザーボードを持ち上げます。
    • マザーボードがこれで取り出せます。

    • 画像を参照して、マザーボードを持ち上げます。

終わりに

en jp

66%

翻訳を始める ›

Omir Rosado

680 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 4-4, Passmore Fall 2016 USF Tampa, Team 4-4, Passmore Fall 2016人のメンバー

USFT-PASSMORE-F16S4G4

4 メンバー

コメント1件

I need to replace the stereo jack. Do I have to replace the mother board or is there a replacement jack?

Darin Guidry - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 7

過去 30 日: 33