修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

スクリーンを交換するための必須条件です。

  1. LCDコネクタがあるため、デバイスの右下付近はこじ開けないでください。 プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。 プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。
    • LCDコネクタがあるため、デバイスの右下付近はこじ開けないでください。

    • プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。

  2. ZIFコネクタが繋がっているため、スクリーンを完全に取り外さないでください。
    • ZIFコネクタが繋がっているため、スクリーンを完全に取り外さないでください。

    • スクリーンとデジタイザをケースから持ち上げます。

    • 接着剤が使用されているため、作業には若干の力が必要です。

  3. ZIFコネクタにご注意ください。 手もしくはプラスチックの開口ツールを使って、デジタイザ側からリボンコネクタの接続を外します。
    • ZIFコネクタにご注意ください。

    • 手もしくはプラスチックの開口ツールを使って、デジタイザ側からリボンコネクタの接続を外します。

  4. ケースからスクリーンとデジタイザーを完全に取り外します。
    • ケースからスクリーンとデジタイザーを完全に取り外します。

  5. カメラのベースに留められたT5トルクスネジを1本外します。 ネジを外したら、安全な場所にネジを片づけます。
    • カメラのベースに留められたT5トルクスネジを1本外します。

    • ネジを外したら、安全な場所にネジを片づけます。

  6. プラスチック製開口ツールを使って、ケースからカメラを持ち上げます。 カメラは、ZIFコネクタでマザーボードにまだ接続されています。
    • プラスチック製開口ツールを使って、ケースからカメラを持ち上げます。

    • カメラは、ZIFコネクタでマザーボードにまだ接続されています。

  7. カメラを慎重に掴み、引き離します。 これで、カメラはマザーボードから解放されます。
    • カメラを慎重に掴み、引き離します。

    • これで、カメラはマザーボードから解放されます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Jaie Hillery

1,561 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 16-6, Blackwell Winter 2016 USF Tampa, Team 16-6, Blackwell Winter 2016人のメンバー

USFT-BLACKWELL-W16S16G6

3 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 2

過去 30 日: 3

今までの合計 575