修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

作業を始める前に、デバイスの電源を必ず切ってください。スクリーンとデジタイザは一つのコンポーネントとして外します。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. LCDコネクタがあるため、デバイスの右下付近はこじ開けないでください。 プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。 プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。
    • LCDコネクタがあるため、デバイスの右下付近はこじ開けないでください。

    • プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。

  2. ZIFコネクタが繋がっているため、スクリーンを完全に取り外さないでください。
    • ZIFコネクタが繋がっているため、スクリーンを完全に取り外さないでください。

    • スクリーンとデジタイザをケースから持ち上げます。

    • 接着剤が使用されているため、作業には若干の力が必要です。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. ZIFコネクタにご注意ください。 手もしくはプラスチックの開口ツールを使って、デジタイザ側からリボンコネクタの接続を外します。
    • ZIFコネクタにご注意ください。

    • 手もしくはプラスチックの開口ツールを使って、デジタイザ側からリボンコネクタの接続を外します。

  5. ケースからスクリーンとデジタイザーを完全に取り外します。
    • ケースからスクリーンとデジタイザーを完全に取り外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Jaie Hillery

1,519 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 16-6, Blackwell Winter 2016 USF Tampa, Team 16-6, Blackwell Winter 2016人のメンバー

USFT-BLACKWELL-W16S16G6

3 メンバー

13 件のコメント

Where can you get a replacement digitizer screen? My grandson dropped his a couple days ago & I don't want to spend another $200 for a new one.

misterh - 返信

I am seeing replacement screen/digitizers for these now on ebay. With a little searching around I found one direct ship from Hong Kong for $70US. Good Luck!

Greg Charland -

I can't seem the find a replacement screen for this specification anywhere

Stephanie Eyime - 返信

I need the the cable that goes to the sceen. As i changed out my battery, when i tried to carefully remove the zif connector, it broke off. Woe is me.

boumpanimusic - 返信

What is needed to attach the screen back to the case?

Jimmy Lee - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 18

過去 7 日: 144

過去 30 日: 556