修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

必須条件としてのスクリーン交換ガイドを利用する必要があります。

  1. LCDコネクタがあるため、デバイスの右下付近はこじ開けないでください。 プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。 プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。
    • LCDコネクタがあるため、デバイスの右下付近はこじ開けないでください。

    • プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。

  2. ZIFコネクタが繋がっているため、スクリーンを完全に取り外さないでください。
    • ZIFコネクタが繋がっているため、スクリーンを完全に取り外さないでください。

    • スクリーンとデジタイザをケースから持ち上げます。

    • 接着剤が使用されているため、作業には若干の力が必要です。

  3. ZIFコネクタにご注意ください。 手もしくはプラスチックの開口ツールを使って、デジタイザ側からリボンコネクタの接続を外します。
    • ZIFコネクタにご注意ください。

    • 手もしくはプラスチックの開口ツールを使って、デジタイザ側からリボンコネクタの接続を外します。

  4. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  5. ケースからスクリーンとデジタイザーを完全に取り外します。
    • ケースからスクリーンとデジタイザーを完全に取り外します。

  6. T5トルクスドライバーを使って、正面カメラから2本のネジを外します。 安全な付近の場所にネジが配置されているか確認してください。 安全な付近の場所にネジが配置されているか確認してください。
    • T5トルクスドライバーを使って、正面カメラから2本のネジを外します。

    • 安全な付近の場所にネジが配置されているか確認してください。

  7. ネジを外したら、黒のプラスチック製カバーを持ち上げます。 後に再組立てするときのために、脇に置きます。
    • ネジを外したら、黒のプラスチック製カバーを持ち上げます。

    • 後に再組立てするときのために、脇に置きます。

  8. プラスチック製開口ツールやスパッジャーを使って、コネクタを引き離します。 カメラは、マザーボードにまだ接続されています。
    • プラスチック製開口ツールやスパッジャーを使って、コネクタを引き離します。

    • カメラは、マザーボードにまだ接続されています。

  9. カメラを掴んで持ち上げて、マザーボードからZIFコネクタを引き離します。 カメラを掴んで持ち上げて、マザーボードからZIFコネクタを引き離します。
    • カメラを掴んで持ち上げて、マザーボードからZIFコネクタを引き離します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Jaie Hillery

1,561 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 16-6, Blackwell Winter 2016 USF Tampa, Team 16-6, Blackwell Winter 2016人のメンバー

USFT-BLACKWELL-W16S16G6

3 メンバー

コメント1件

Can this camera module be upgraded with a better version?

Jimmy Kee - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 4

過去 30 日: 8

今までの合計 756