はじめに

このガイドでは投稿済みの質問や回答に画像を追加する"手軽な方法"を説明します。

画面右上にあるオプションにマウスを合わせ、プルダウンメニューを表示させます。
  • 画面右上にあるオプションにマウスを合わせ、プルダウンメニューを表示させます。

  • 編集投稿ページを表示させるために編集をクリックします。

  • 画像を追加したいテキスト位置をクリックします。質問の後に画像を追加するのがオススメです。

  • イメージアイコンをクリックして、メディアマネージャーを表示させます。

  • メディアの追加をクリックし、PCから画像をアップロードしてください。

    • 他の簡単な方法として、画像をアップロードするにはメディアマネージャーにドラッグ&ドロップすることもできます。ドラッグ&ドロップしてアップロードする場合は手順3へ進んでください。

コメントを追加する

メディア追加のウィンドウではPC上、もしくはインターネット上の画像を追加できます。
  • メディア追加のウィンドウではPC上、もしくはインターネット上の画像を追加できます。

  • PCから画像を追加する場合:

    • 選択画面で、追加したい画像を選択するか、もしくは画像をドラッグ&ドロップしてください。

  • インターネットから画像を追加する場合:

    • アップロードしたい画像のリンク(URL)を取得してください。「右クリック」→「画像アドレスをコピー」でリンクを取得可能です。(Windows環境)

    • コピーしたリンクを、入力フィールドへ貼り付けでください。

      • メディアを追加をクリックし、画像をメディアマネージャーへアップロードします。

コメントを追加する

  • 画像がメディアマネージャーへ取り込めれば、クリックだけで投稿した質問に挿入することができます。

  • メディアマネージャーを表示した際のマウスカーソルの位置に、選択した画像が表示されるはずです。

コメントを追加する

  • 画像を追加した後、画面下へスクロールさせ、プレビューをクリックしてください。

    • プレビューが自動で最下部に表示されます。

  • 問題なければ編集を保存をクリックしてください。修正したい場合は画面上部へスクロールして編集しましょう。

コメントを追加する

まとめ

画像サイズは800 x 600ピクセルで投稿する必要があり、それ以外だとエラーになります。複雑な作業に見えますがいたって簡単です。

87%

これらの翻訳者の方々は世界を修理する私たちのサポートをしてくれています。 貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

oldturkey03

537,137 ポイント

チーム

OTS OTS人のメンバー

Business

1 メンバー

I can believe, but must, that iFixit has made uploading images this difficult rather than they way it used to be done! What a bunch of putzes.

mayer - 返信

I want to place an image that shows that half of the top horizontal screen of the TV screen is not displayed. That is the fault

Guerra - 返信

@oldturkey03 You may want to have a look at what someone tried to do to step 5 of your guide. It somewhat baffles me.

Aaron Cooke - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 165

過去 7 日: 1,016

過去 30 日: 4,557