修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

Acer Aspire - V5-572, V5-572G

このノートパソコンを開けて、新しいRAMモジュールを取り付ける方法を説明します。

ビデオの概要

  1. ノートパソコンの電源を切ります。 プラスネジを17本外します。
    • ノートパソコンの電源を切ります。

    • プラスネジを17本外します。

  2. SDメモリカードの穴から開け始めます。 プラスチックツールを使い、カバーにダメージを与えないようにします。 プラスチックツールを使い、カバーにダメージを与えないようにします。
    • SDメモリカードの穴から開け始めます。

    • プラスチックツールを使い、カバーにダメージを与えないようにします。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. 作業を始める前に、バッテリーの接続を外します。
    • 作業を始める前に、バッテリーの接続を外します。

  5. このモデルにはメモリスロットが1つあります。 このノートパソコンは、SODIMM DDR3-1333 RAMまたはSODIMM DDR3-1600 RAMにアップグレードできます。 このノートパソコンは、SODIMM DDR3-1333 RAMまたはSODIMM DDR3-1600 RAMにアップグレードできます。
    • このモデルにはメモリスロットが1つあります。

    • このノートパソコンは、SODIMM DDR3-1333 RAMまたはSODIMM DDR3-1600 RAMにアップグレードできます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

ZFix

172,114 ポイント

チーム

Community

294 メンバー

コメント1件

Hi,

While adding an extra RAM to the module in Aspire V5-472, I forgot to disconnnect the battery first.

I first tried 4 GB RAM compatible, SODIMMM- DDR3L 204-Pin Laptop Memory, Low Voltage. When that didn't work, I checked again.

Next time I disconnected the battery, and repeated the process with 2 GB RAM, compatible, SODIMMM- DDR3L 204-Pin Laptop Memory, Low Voltage. The RAM was still not discovered. None of the RAMs were detected.

Hope I haven't fried the RAM Module itself.

Please help.

Indi Shukla - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 27

過去 30 日: 120