はじめに

このガイドでは、2013 - 2017 Ford Escapeのキー・フォブのバッテリーの交換方法について説明します。 この手順ごとにまとめられたガイドを読めば、キー・フォブを簡単に修理し、使い続けることができます。 キーの修復に必要なものは、交換用のバッテリーだけです。 プロセスは簡単で、数分で完成します。

ツール

パーツ

  1. フォブの背面にあるキーリリーススイッチをスライドさせます。
    • フォブの背面にあるキーリリーススイッチをスライドさせます。

  2. フォブからメタル製イグニッションキーを取り外します。
    • フォブからメタル製イグニッションキーを取り外します。

  3. FORDロゴを上に向けてイグニッションキーを左のノッチに差し込みます。
    • FORDロゴを上に向けてイグニッションキーを左のノッチに差し込みます。

  4. キーフォブの背面カバーを慎重に取り外します。 キーフォブの背面カバーを慎重に取り外します。
    • キーフォブの背面カバーを慎重に取り外します。

  5. イグニッションキーを使用して古いバッテリーを取り外します。 イグニッションキーを使用して古いバッテリーを取り外します。
    • イグニッションキーを使用して古いバッテリーを取り外します。

  6. 新しい電池を”+”を下に向け、” - ”を上向きにして挿入します。
    • 新しい電池を”+”を下に向け、” - ”を上向きにして挿入します。

まとめ

デバイスを組み立て直すには、背面カバーをキー・フォブに戻してしっかり固定します。

100%

翻訳を始める ›

Katelyn Olkowski

385 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

University of Delaware, Team S1-G2, McGuire Spring 2018 University of Delaware, Team S1-G2, McGuire Spring 2018人のメンバー

UD-MCGUIRE-S18S1G2

2 メンバー

Good job. The training aid was clear and lacked nothing. Even had the battery type and a buy function which is a nice touch.

Colonel nom de guerre - 返信

How can you find a replacement ignition key? I have the fob, but the ignition key is nowhere to be found, didn't notice it missing on our spare from the dealer until recently.

RU 1979 - 返信

Excellent guide, Thanks for the details

Mihael Patrick - 返信

Thanks for the help! Glad I just happened to have a battery and easy to follow instructions.

dingdong406 - 返信

Easy Cheesy Lemon Squeezy! Thanks for the assist!

Joseph Kuperberg - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 136

過去 7 日: 1,078

過去 30 日: 3,758