修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

靴底に穴が開いてしまった靴を持っていませんか?このガイドでは穴を修復して、新しい靴を買わずに、お持ちの靴を再び履けるようにしてくれます。

  1. 靴底の穴部分以外の付近にある余分なものを綺麗に拭き取ってください。 靴底を濡れたペーパータオルできれいにしてください。 作業を始める前にペーパータオルで靴底をきれいに乾かしてください。
    • 靴底の穴部分以外の付近にある余分なものを綺麗に拭き取ってください。

    • 靴底を濡れたペーパータオルできれいにしてください。

    • 作業を始める前にペーパータオルで靴底をきれいに乾かしてください。

  2. 120グリットの紙やすりを使って、靴底にある穴の端を粗くします。 この作業はシューグー(補修材)が靴底にもっと簡単に付着するのを手助けします。 この作業はシューグー(補修材)が靴底にもっと簡単に付着するのを手助けします。
    • 120グリットの紙やすりを使って、靴底にある穴の端を粗くします。

    • この作業はシューグー(補修材)が靴底にもっと簡単に付着するのを手助けします。

  3. インソールを靴から取ってください。 粘着テープを靴の中につけてください(穴とは別の方向から) 粘着テープが穴全体を覆っているか確かめてください。こうすることによって、シューグーがソールの中に入ることはありません。
    • インソールを靴から取ってください。

    • 粘着テープを靴の中につけてください(穴とは別の方向から)

    • 粘着テープが穴全体を覆っているか確かめてください。こうすることによって、シューグーがソールの中に入ることはありません。

    • 靴底に開いた穴と靴の内側にとってこの手順は非常に重要です。

  4. Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits

    Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits
  5. 靴底の穴にシューグーをつけてください。 穴全体をシューグーで覆うように十分につけてください。
    • 靴底の穴にシューグーをつけてください。

    • 穴全体をシューグーで覆うように十分につけてください。

  6. 覆っていない部分がないように氷で均等にシューグーを広げてください。 シューグーは氷にくっつくことはありませんし、簡単にシューグーを広げることができます。氷の冷たさでシューグーが定着します。 シューグーは氷にくっつくことはありませんし、簡単にシューグーを広げることができます。氷の冷たさでシューグーが定着します。
    • 覆っていない部分がないように氷で均等にシューグーを広げてください。

    • シューグーは氷にくっつくことはありませんし、簡単にシューグーを広げることができます。氷の冷たさでシューグーが定着します。

  7. シューグーを乾かすのに24時間靴をおいてください。
    • シューグーを乾かすのに24時間靴をおいてください。

    • この間、シューグーに接触する物がないようにしてください。

  8. 24時間経ったら、靴から粘着テープをはがしてください。 靴の中にインソールを戻してください。 靴の中にインソールを戻してください。
    • 24時間経ったら、靴から粘着テープをはがしてください。

    • 靴の中にインソールを戻してください。

  9. 120グリットの紙やすりを使ってシューグーが平らになるまで靴底の表面をこすってください。 120グリットの紙やすりを使ってシューグーが平らになるまで靴底の表面をこすってください。 120グリットの紙やすりを使ってシューグーが平らになるまで靴底の表面をこすってください。
    • 120グリットの紙やすりを使ってシューグーが平らになるまで靴底の表面をこすってください。

終わりに

手順をやり直したい時は手順を再度初めから進めてください。

91%

翻訳を始める ›

Wei Zeng

587 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

Cal Poly, Team 14-4, Green Fall 2015 Cal Poly, Team 14-4, Green Fall 2015人のメンバー

CPSU-GREEN-F15S14G4

5 メンバー

2 件のコメント

Excellent - thank you

Amanda Bowdler - 返信

I used shoe goo on part of the sole that touch the concrete and over about a weeks time it eventually just fell out.

kimdelee - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 463

過去 7 日: 1,169

過去 30 日: 5,451