修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

電球型蛍光灯は郊外の家で広く使われています。30ワット以下の電力で標準的な100ワット電球と同等の明るさです。電球型蛍光灯はたしかに“明るいアイデア”です。

  1. 故障した電球をソケットから取り外します。電球を軽く掴んで反時計回しすると取れます。 電球が熱くなっていることがあります。手袋を使うか、電球が冷えるのを待ってください。
    • 故障した電球をソケットから取り外します。電球を軽く掴んで反時計回しすると取れます。

    • 電球が熱くなっていることがあります。手袋を使うか、電球が冷えるのを待ってください。

  2. Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits

    Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits
  3. 電気屋などから新しい電球型蛍光灯を入手します。
    • 電気屋などから新しい電球型蛍光灯を入手します。

    • 新しい電球型蛍光灯を時計回りに回してソケットに取り付けます。

    • この手順の前にソケットの電源がオフになっていることを確認してください。そうしないと怪我をすることがあります。

  4. ライトのスイッチやノブでソケットの電源をオンにします。
    • ライトのスイッチやノブでソケットの電源をオンにします。

    • おめでとうございます!電球の交換に成功しました!お好みの冷たい飲み物であなたの努力に乾杯してください。

ゴール

100%

Takehiroさんは世界中で修理する私たちを助けてくれています! あなたも貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

WiseGeek

1,256 ポイント

コメント1件

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 3