修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

Patch your jeans with a reverse applique. This technique is great for holes that have a large chunk of cloth missing. You can cut any shape and use any color fabric for the patch, so long as it is heavy-weight fabric.

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ジーンズの穴の開いた箇所を確認し、余分な糸を切り取ります。 傷のサイズを測ります。 ここでは5センチ四方です。
    • ジーンズの穴の開いた箇所を確認し、余分な糸を切り取ります。

    • 傷のサイズを測ります。

    • ここでは5センチ四方です。

  2. 継ぎあてしたい形を紙に描きます。修理する穴よりも最低3ミリ以上大きいデザインにします。 デザインを切り取ります。
    • 継ぎあてしたい形を紙に描きます。修理する穴よりも最低3ミリ以上大きいデザインにします。

    • デザインを切り取ります。

  3. 切り抜きをジーンズの穴の上に置いて大きさとデザインを確認します。 切り抜きをジーンズの穴の上に置いて大きさとデザインを確認します。
    • 切り抜きをジーンズの穴の上に置いて大きさとデザインを確認します。

  4. 鉛筆、ペン、チャコを使ってデザインをジーンズにトレースします。 鉛筆、ペン、チャコを使ってデザインをジーンズにトレースします。 鉛筆、ペン、チャコを使ってデザインをジーンズにトレースします。
    • 鉛筆、ペン、チャコを使ってデザインをジーンズにトレースします。

  5. デザインに沿ってジーンズを切ります。 後ろ側の生地を切ってしまわないよう注意してください。 後ろ側の生地を切ってしまわないよう注意してください。
    • デザインに沿ってジーンズを切ります。

    • 後ろ側の生地を切ってしまわないよう注意してください。

  6. 継ぎあて用のはぎれを用意し、穴の中に入れます。 継ぎあて用のはぎれを用意し、穴の中に入れます。 継ぎあて用のはぎれを用意し、穴の中に入れます。
    • 継ぎあて用のはぎれを用意し、穴の中に入れます。

  7. パンツの脚部とあて布をミシンの腕に通します。 パンツの脚部が通るようにミシンの補助テーブルを取り外す必要があるかもしれません。
    • パンツの脚部とあて布をミシンの腕に通します。

    • パンツの脚部が通るようにミシンの補助テーブルを取り外す必要があるかもしれません。

    • パンツの脚部をミシンの腕に通すのが困難な場合は、パンツの脇の縫い目をほどいて縫いやすいようにします。

    • パンツの脚部の前後を縫い合わせないよう注意してください。

  8. ミシンをジグザグ縫いにセットします。 縫い目の長さを1/2弱にします。
    • ミシンをジグザグ縫いにセットします。

    • 縫い目の長さを1/2弱にします。

  9. あて布の縁をミシンの押さえ金の位置に合わせます。 あて布が平らであることを確認してください。
    • あて布の縁をミシンの押さえ金の位置に合わせます。

    • あて布が平らであることを確認してください。

    • 押さえ金を下ろします。

    • 穴の縁をたどりながらジーンズとあて布の上をジグザグ縫いします。

  10. あて布を一周縫います。 縫い終わったら最初の数ステッチの上に重ね縫いし、糸がほどけないようにします。 縫い終わったら最初の数ステッチの上に重ね縫いし、糸がほどけないようにします。
    • あて布を一周縫います。

    • 縫い終わったら最初の数ステッチの上に重ね縫いし、糸がほどけないようにします。

  11. ミシンの針と押さえ金を上げます。 ミシンの腕からパンツの脚部を抜きます。
    • ミシンの針と押さえ金を上げます。

    • ミシンの腕からパンツの脚部を抜きます。

    • 糸を切って完成です。

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

82,930 ポイント

コメント1件

To keep the pattern from entirely fraying or catching on things, it may also help to flip the pants right-side-out and sew again around the pattern edge with the zigzag or a flat stitch.

Alisa - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 28

過去 30 日: 166