修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

しばらく靴を履いていると、以前のようなきれいな状態ではなくなってきます。あなたはどうしますか?このガイドでは、色あせたキャンバス・シューズの色を復元する方法を少しずつ学びます。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. バケツに水と洗剤を数滴入れ、混ぜます。水0.3リットルごとに洗剤を3滴加えてください。 洗剤をたくさん入れすぎないでください。もし、溶液に泡が多かったり、せっけんだらけになったら溶液に洗剤を入れすぎているということです。
    • バケツに水と洗剤を数滴入れ、混ぜます。水0.3リットルごとに洗剤を3滴加えてください。

    • 洗剤をたくさん入れすぎないでください。もし、溶液に泡が多かったり、せっけんだらけになったら溶液に洗剤を入れすぎているということです。

  2. 洗浄ツール(歯ブラシかスポンジ)でシューズ全体を溶液に浸してください。 洗浄ツールで色あせた繊維を軽くこすってください。
    • 洗浄ツール(歯ブラシかスポンジ)でシューズ全体を溶液に浸してください。

    • 洗浄ツールで色あせた繊維を軽くこすってください。

    • やさしくこすってください。きつくこすらないでください。きつくすると、スエードの靴が損傷します。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. 靴を乾かすためにタオルかペーパータオルでキャンバス生地を注意しながら軽くたたきます。 今回もやさしく生地を扱ってください。そうすると生地が傷みません。
    • 靴を乾かすためにタオルかペーパータオルでキャンバス生地を注意しながら軽くたたきます。

    • 今回もやさしく生地を扱ってください。そうすると生地が傷みません。

    • 外で靴を乾燥させます。完全に乾くまで1-2時間かかります。

  5. 染料にツールを浸します。完全に染料に浸かるようにしてください。
    • 染料にツールを浸します。完全に染料に浸かるようにしてください。

  6. 靴の色あせた部分に染料を塗ってください。 円を描くように色あせた部分全体の表面に軽く塗ってください。 肌に染料がつかないように気を付けてください。
    • 靴の色あせた部分に染料を塗ってください。

    • 円を描くように色あせた部分全体の表面に軽く塗ってください。

    • 肌に染料がつかないように気を付けてください。

  7. 染料を塗った靴を乾かしてください。 キャンバス生地を乾かすには、染料のインストラクションを参照してください。完全に乾くまでには1-2時間かかります。
    • 染料を塗った靴を乾かしてください。

    • キャンバス生地を乾かすには、染料のインストラクションを参照してください。完全に乾くまでには1-2時間かかります。

終わりに

靴の色が完全に復元されたら、作業は完了です。他の靴の染め方についてはこのサイトに他のガイドがあります。

100%

翻訳を始める ›

Ryan Thomson

626 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

Cal Poly, Team 28-6, Green Spring 2015 Cal Poly, Team 28-6, Green Spring 2015人のメンバー

CPSU-GREEN-S15S28G6

4 メンバー

6 件のコメント

The color had faded due to display for a period of time, how to restore its color as it is a stripe one

joyjpastoral - 返信

how long this color work on product i means what is their age i found some good detail for dye please check and let me know is correct or not ?

Munna Dyes Chem

Munna Dyes - 返信

The colour has faded due to washing them how to restore its colour as they are stripe ones

pollandnik - 返信

so i have checkered vans and i cleaned it like that but with just water anD THE ENDS FADED how do i restore the checkers?

jenna - 返信

I have honestly never read such overwhelmingly good content like this. I agree with your points and your ideas. This info is really great. Thanks.

<a href="https://gunmetal.in/jeans/slim-fit/sky-b...>gunmetal </a>

harini vadlamani - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 28

過去 7 日: 234

過去 30 日: 1,212