修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

腕時計の電池の交換方法および電池の寿命を長持ちさせる方法を説明します。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. この修理では、今使用中の時計に交換する新しい電池と精密作業用マイナスドライバーが必要です。 この修理では、今使用中の時計に交換する新しい電池と精密作業用マイナスドライバーが必要です。
    • この修理では、今使用中の時計に交換する新しい電池と精密作業用マイナスドライバーが必要です。

  2. まず、腕時計の裏蓋を外す必要があります。腕時計を裏返し、小さな溝を注意して探すことで、これを行います。ここでは、精密マイナスドライバーを使います。精密マイナスドライバーを溝に差し込むと、裏蓋がポンと外れます。 まず、腕時計の裏蓋を外す必要があります。腕時計を裏返し、小さな溝を注意して探すことで、これを行います。ここでは、精密マイナスドライバーを使います。精密マイナスドライバーを溝に差し込むと、裏蓋がポンと外れます。 まず、腕時計の裏蓋を外す必要があります。腕時計を裏返し、小さな溝を注意して探すことで、これを行います。ここでは、精密マイナスドライバーを使います。精密マイナスドライバーを溝に差し込むと、裏蓋がポンと外れます。
    • まず、腕時計の裏蓋を外す必要があります。腕時計を裏返し、小さな溝を注意して探すことで、これを行います。ここでは、精密マイナスドライバーを使います。精密マイナスドライバーを溝に差し込むと、裏蓋がポンと外れます。

  3. 腕時計から白いプラスチックリングを外します。リングを引っ張るために精密マイナスドライバーや自分の指を使っても構いません。 腕時計から白いプラスチックリングを外します。リングを引っ張るために精密マイナスドライバーや自分の指を使っても構いません。
    • 腕時計から白いプラスチックリングを外します。リングを引っ張るために精密マイナスドライバーや自分の指を使っても構いません。

  4. 精密マイナスドライバーを使い、腕時計から古い電池を取り出します。 精密マイナスドライバーを使い、腕時計から古い電池を取り出します。 精密マイナスドライバーを使い、腕時計から古い電池を取り出します。
    • 精密マイナスドライバーを使い、腕時計から古い電池を取り出します。

  5. Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits

    Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits
  6. 指を使い、腕時計に新しい電池を入れます。
    • 指を使い、腕時計に新しい電池を入れます。

  7. 指を使い、腕時計の裏に白いプラスチックリングを入れます。
    • 指を使い、腕時計の裏に白いプラスチックリングを入れます。

  8. 指を腕時計の裏蓋に置きます。裏蓋が確実に閉まったか確認するために、カチッという音がするまで押し続けます。
    • 指を腕時計の裏蓋に置きます。裏蓋が確実に閉まったか確認するために、カチッという音がするまで押し続けます。

  9. 電池交換の作業が終わったので、腕時計の時刻合わせをします。
    • 電池交換の作業が終わったので、腕時計の時刻合わせをします。

  10. 使わないときは、 竜頭を引っ張ることで腕時計を止めることができます。 使わないときは、 竜頭を引っ張ることで腕時計を止めることができます。
    • 使わないときは、 竜頭を引っ張ることで腕時計を止めることができます。

  11. 竜頭が引っ張られているとき、電池は使われません。使いたいときに竜頭を押して時刻をセットすることで、新しい電池の寿命を延ばすことができます。
    • 竜頭が引っ張られているとき、電池は使われません。使いたいときに竜頭を押して時刻をセットすることで、新しい電池の寿命を延ばすことができます。

終わりに

デバイスを再度組み立てるには、次の説明書の逆の順番で組み立ててください。

100%

翻訳を始める ›

TIMONTE HUNTER

337 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

Pasco Hernando, Team 5-10, Prince Winter 2016 Pasco Hernando, Team 5-10, Prince Winter 2016人のメンバー

PHSC-PRINCE-W16S5G10

2 メンバー

4 件のコメント

First time I have done this and I have somehow lost the white plastic! Is this essential?

barbaramcraig - 返信

Yes. I can’t get the plastic spacer back in right. I guess that is why I can’t get the back.

jybentneedle48 - 返信

I'm trying to figure out the type of watch that is can anyone help me that? This is the only place I can find an image of it. I recently purchased it private sale and they couldn't remember.

karmstrong20112012 - 返信

Googling the model number on the back, LDC74709W, leads me to believe it’s an unbranded watch that was sold at Walmart in the past.

Austin Blakely -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 16

過去 7 日: 140

過去 30 日: 561