はじめに

タッチ操作ができない場合、スライドによる電源OFFは出来ません。代わりにサイドボタンとデジタルクラウンを使って電源を切ります。

電源を切ることが出来れば修理を行うことが可能です。

  1. もし、Apple Watchを充電している最中なら、充電器を外してください。外さないとこの手順が通用しません。 サイドボタンとデジタルクラウンを同時に長押しします。
    • もし、Apple Watchを充電している最中なら、充電器を外してください。外さないとこの手順が通用しません。

    • サイドボタンとデジタルクラウンを同時に長押しします。

    • しばらく押し続けると、Apple Watchが再起動します。

  2. Appleのロゴが表示されたら、デジタルクラウンを離してください。このときサイドボタンを押し続けます。 Appleのロゴが消えたら、サイドボタンを離します。 Appleのロゴが消えたら、サイドボタンを離します。
    • Appleのロゴが表示されたら、デジタルクラウンを離してください。このときサイドボタンを押し続けます。

    • Appleのロゴが消えたら、サイドボタンを離します。

  3. これでApple Watchの電源が切れました。
    • これでApple Watchの電源が切れました。

終わりに

これでおしまい!

電源が切れたら修理をしましょう!

100%

翻訳を始める ›

Jeff Suovanen

257,229 ポイント

チーム

Community

107 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 16

過去 7 日: 102

過去 30 日: 473