はじめに

内部コンポーネントの修理や交換のためにアクセスを可能にするため、iPhone 8 Plusの液晶パネルを開く必須ガイドです。

    • iPhoneのディスプレイを開口すると、防水用シールを破壊してしまいます。この手順以降の作業には、交換用シールを準備してください。シールを交換しないで組み立てる場合は、防水機能を失っていますのでご注意ください。

  4. 一定の力で吸盤カップを引き上げて、フロントパネルとリアケースの間にわずかな隙間を作ります。 隙間に開口ピックまたは薄い開口ツールを挿入します。 ディスプレイを所定位置に固定する防水性接着剤は非常に強く、 最初の隙間を作るにはかなりの力を要します。なかなか隙間ができない場合、さらに熱を加えたり、ピックを挿入できるだけの十分な隙間を作るために画面を上下にゆっくり揺り動かして接着剤を弱めます。

    • 隙間に開口ピックまたは薄い開口ツールを挿入します。

  5. 開口ピックを左下からiPhoneの音量コントロールボタンとサイレントスイッチの方向にスライドさせて、ディスプレイを固定している接着剤を剥がします。 ディスプレイの左上隅付近で停止します。 ディスプレイの左上隅付近で停止します。

    • ディスプレイの左上隅付近で停止します。

  7. ディスプレイの下端を押さえながら、吸盤カップをゆっくりと引き上げます。

  8. 吸盤カップの小さな持ち手(ノブ)を緩めて、フロントパネルから取り外します。

終わりに

再組み立てをするには、以降の手順を逆に進めてください。

100%

翻訳を始める ›

Jeff Suovanen

256,733 ポイント

チーム

Community

107 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 3

今までの合計 163