はじめに

上部ケースの作業中、残ったロジックボードコネクタを外す方法の必須条件ガイドです。

  1. T3トルクスドライバーを使って、トラックパッドコネクタのブラケットを固定している1.4mm ネジを2本外します。 トラックパッドコネクタのブラケットを外します。
    • T3トルクスドライバーを使って、トラックパッドコネクタのブラケットを固定している1.4mm ネジを2本外します。

    • トラックパッドコネクタのブラケットを外します。

  2. スパッジャーの平面側先端を使って、トラックパッドケーブルのコネクタをこじ開けて、ソケットから外します。 スパッジャーの平面側先端を使って、トラックパッドケーブルのコネクタをこじ開けて、ソケットから外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、トラックパッドケーブルのコネクタをこじ開けて、ソケットから外します。

  3. スパッジャーを使って、サウンドボードケーブルのZIFコネクタ上の小さな固定フラップをこじ開けます。 ZIFコネクタからサウンドボードケーブルをスライドして外します。 ZIFコネクタからサウンドボードケーブルをスライドして外します。
    • スパッジャーを使って、サウンドボードケーブルのZIFコネクタ上の小さな固定フラップをこじ開けます。

    • ZIFコネクタからサウンドボードケーブルをスライドして外します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Adam O'Camb

146,388 ポイント

チーム

Community

142 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 12