修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

A dangling drawstring can mean the difference between enjoying the view and freezing your socks off in a high-altitude wind.

Fortunately, a loose drawstring is easy to fix. Keep yourself snug with this simple repair.

If you don't have a cotter pin, a safety pin works as well.

ツール

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 抜けたドローコードの先のほつれを切り取ります。 ドローコードをゴム通し(コッターピンやヘアピンでも可)の穴に通します。 ドローコードをゴム通し(コッターピンやヘアピンでも可)の穴に通します。
    • 抜けたドローコードの先のほつれを切り取ります。

    • ドローコードをゴム通し(コッターピンやヘアピンでも可)の穴に通します。

  2. ゴム通しをコード穴の入口に入れます。 コード穴はウェアによって外側にある場合(写真)と内側にある場合があります。 コード穴はウェアによって外側にある場合(写真)と内側にある場合があります。
    • ゴム通しをコード穴の入口に入れます。

    • コード穴はウェアによって外側にある場合(写真)と内側にある場合があります。

  3. iPhone LCDスクリーン修理キット

    生涯保証付きの低コストオプション

    キット商品を見る

    iPhone LCDスクリーン修理キット

    品質ではなく、修理コストを削減しましょう。

    キット商品を見る
  4. 生地をたぐり寄せながらゴム通しをコード穴に通していきます。 コード穴の最後までゴム通しを通します。
    • 生地をたぐり寄せながらゴム通しをコード穴に通していきます。

    • コード穴の最後までゴム通しを通します。

    • 少々技巧を要しますが、辛抱強く通しましょう。

  5. コード穴の出口からゴム通しを引き出します。 ドローコードの末端をコード穴の出口から引き出します。
    • コード穴の出口からゴム通しを引き出します。

    • ドローコードの末端をコード穴の出口から引き出します。

  6. ドローコードを付けたままゴム通しを紐押さえに通します。 この場合、紐押さえはウェアにある小さな穴を指します。紐押さえはドローコードをウェアに縫い付ける箇所で、ウェアによって形状が異なる場合もあります。 指先で紐押さえの中のドローコードをつまみます。
    • ドローコードを付けたままゴム通しを紐押さえに通します。

    • この場合、紐押さえはウェアにある小さな穴を指します。紐押さえはドローコードをウェアに縫い付ける箇所で、ウェアによって形状が異なる場合もあります。

    • 指先で紐押さえの中のドローコードをつまみます。

    • ドローコードをつまんだままゴム通しを引き出し、ドローコードをゴム通しから外します。

  7. 紐押さえの中のドローコードをつまんだまま、ドローコードを縫い付ける箇所に裁縫用チャコで印を付けます。 ドローコードを縫い付ける箇所がわからない場合、ドローコードのもう一方の端を触ります。大半の衣類のドローコードは対称です。
    • 紐押さえの中のドローコードをつまんだまま、ドローコードを縫い付ける箇所に裁縫用チャコで印を付けます。

    • ドローコードを縫い付ける箇所がわからない場合、ドローコードのもう一方の端を触ります。大半の衣類のドローコードは対称です。

    • 裁縫用チャコの線に沿ってドローコードの上から数か所縫います。

ゴール

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

83,242 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 7

過去 7 日: 77

過去 30 日: 355