はじめに

ご自宅の冷蔵庫のドアシールが弱くなり、正しく閉まらなくなっているのなら、この修理ガイドは最適です。

ドアシールが機能していない場合、ドア全体または冷蔵庫自体を交換する必要があると考えがちです。ですが実際には、交換すべきパーツはドアシールなのです。ほとんどの場合、シールを洗浄して位置を調整するだけで、問題を解決できます。

この修理ガイドではあなたの冷蔵庫のドアシールを取り外して洗浄、再び取り付ける簡単な方法を示しています。

  1. プラスドライバを持ってください。 ドアシールを持ち上げると、その下にネジが付けられています。これがシールを固定しています。このネジを緩めますが、ネジを穴からは外さないでください。 ご確認 節電のため、冷蔵庫の電源を切ることをおすすめします。
    • プラスドライバを持ってください。

    • ドアシールを持ち上げると、その下にネジが付けられています。これがシールを固定しています。このネジを緩めますが、ネジを穴からは外さないでください。

    • ご確認 節電のため、冷蔵庫の電源を切ることをおすすめします。

  2. すべてのネジを緩めた後、ドアシールは簡単に外れるはずです。ドアシールを白いプラスチックからはがし、手でゆっくりと取り外します。 すべてのネジを緩めた後、ドアシールは簡単に外れるはずです。ドアシールを白いプラスチックからはがし、手でゆっくりと取り外します。 すべてのネジを緩めた後、ドアシールは簡単に外れるはずです。ドアシールを白いプラスチックからはがし、手でゆっくりと取り外します。
    • すべてのネジを緩めた後、ドアシールは簡単に外れるはずです。ドアシールを白いプラスチックからはがし、手でゆっくりと取り外します。

    当社のショップを閲覧する
  4. 石鹸水でドアシールを綺麗に洗浄します。 ペーパータオル(または普通のタオル)を使って、シールを乾かします。 ご注意 シールに亀裂が入っている場合は交換する必要があります。その場合は、この手順を飛ばしてください。
    • 石鹸水でドアシールを綺麗に洗浄します。

    • ペーパータオル(または普通のタオル)を使って、シールを乾かします。

    • ご注意 シールに亀裂が入っている場合は交換する必要があります。その場合は、この手順を飛ばしてください。

  5. 冷蔵庫に固定する側に、シリコングリスを薄く塗ります。これにより密閉性が向上し、シールが割れるのを防ぐことができます。 冷蔵庫に固定する側に、シリコングリスを薄く塗ります。これにより密閉性が向上し、シールが割れるのを防ぐことができます。
    • 冷蔵庫に固定する側に、シリコングリスを薄く塗ります。これにより密閉性が向上し、シールが割れるのを防ぐことができます。

  6. シールを貼り直すには、シールの裏側を白い枠の後ろに通します。 いずれかの角から作業を始め、1辺づつ完成させてゆくのが最も簡単です。 いずれかの角から作業を始め、1辺づつ完成させてゆくのが最も簡単です。
    • シールを貼り直すには、シールの裏側を白い枠の後ろに通します。

    • いずれかの角から作業を始め、1辺づつ完成させてゆくのが最も簡単です。

  7. 白いプラスチックがシールを四方の所定の位置に固定していることを確認してください。 すべてのネジを元の位置に締めます。 すべてのネジを元の位置に締めます。
    • 白いプラスチックがシールを四方の所定の位置に固定していることを確認してください。

    • すべてのネジを元の位置に締めます。

まとめ

これで冷蔵庫は正しく密閉され、シールはしっかりと固定されるはずです。 正しく機能しているか確認するために、シールが所定の位置にあるか時々チェックしてください。

100%

翻訳を始める ›

Curtis Rosol

830 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

Cal Poly, Team 30-5, Green Spring 2015 Cal Poly, Team 30-5, Green Spring 2015人のメンバー

CPSU-GREEN-S15S30G5

5 メンバー

Love that you show how to fix on a mini fridge! #CollegeLife Thanks for this :)

tcarle1191 - 返信

In cases of more complex breakdowns, I'm sure it's worth contacting experts, for example, I always use the services of http://euappliancerepair.com/

Alpha - 返信

How can I fix the seals on chest fridge.

Ramon Espinoza - 返信

Thank you for such a great article with the pictures, it is really helpful! I have just looked at my fridge door, lookes like i know how to detach the seal, but… i am afraid i won´t be able to put it back again…)))

AngiGi - 返信

buy a new fridge - i wood- support american union workers

dkp50 - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 170

過去 7 日: 1,032

過去 30 日: 4,501