修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

光学ベイエンクロージャー78, 79, 80番からフェイスプレートを取り外すための必須条件

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 光学エンクロージャーベイから3.0 mm #0 プラスネジを3本外します。
    • 光学エンクロージャーベイから3.0 mm #0 プラスネジを3本外します。

  2. 左側端より作業を始め、光学エンクロージャーベイを引っ張って開きます。 続けてエンクロージャーの残り2つについても分離するまで引っ張って開きます。 続けてエンクロージャーの残り2つについても分離するまで引っ張って開きます。
    • 左側端より作業を始め、光学エンクロージャーベイを引っ張って開きます。

    • 続けてエンクロージャーの残り2つについても分離するまで引っ張って開きます。

  3. iPhone LCDスクリーン修理キット

    生涯保証付きの低コストオプション

    キット商品を見る

    iPhone LCDスクリーン修理キット

    品質ではなく、修理コストを削減しましょう。

    キット商品を見る
  4. 光学エンクロージャーベイにフェイスプレートを固定している3.0 mm #0プラスネジを2本外します。
    • 光学エンクロージャーベイにフェイスプレートを固定している3.0 mm #0プラスネジを2本外します。

  5. 光学エンクロージャーベイから黒いプラスチック製フェイスプレートを持ち上げて、外します。 フェイスプレートもしくは2本のプラスネジはこれで必要ありません。今後、エンクロージャーにフェイスプレートを再度取り付けたい時が出てくる場合があるかもしれません。その時のために保管しましょう。 フェイスプレートなしで光学エンクロージャーベイを再組み立てします。固定するには、オリジナルの3.0 mmプラスネジを使用してください。
    • 光学エンクロージャーベイから黒いプラスチック製フェイスプレートを持ち上げて、外します。

    • フェイスプレートもしくは2本のプラスネジはこれで必要ありません。今後、エンクロージャーにフェイスプレートを再度取り付けたい時が出てくる場合があるかもしれません。その時のために保管しましょう。

    • フェイスプレートなしで光学エンクロージャーベイを再組み立てします。固定するには、オリジナルの3.0 mmプラスネジを使用してください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

83,269 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 685