修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

光学エンクロージャーベイ78,79,81番用の必須条件

  1. 光学ハードドライブエンクロージャベイ両側のクリップのいずれかを押し込みながら持ち上げて、エンクロージャから外したらプラスチック製ポジショナを取り出します。 光学ハードドライブエンクロージャベイ両側のクリップのいずれかを押し込みながら持ち上げて、エンクロージャから外したらプラスチック製ポジショナを取り出します。
    • 光学ハードドライブエンクロージャベイ両側のクリップのいずれかを押し込みながら持ち上げて、エンクロージャから外したらプラスチック製ポジショナを取り出します。

  2. iPhone LCDスクリーン修理キット

    生涯保証付きの低コストオプション

    キット商品を見る

    iPhone LCDスクリーン修理キット

    品質ではなく、修理コストを削減しましょう。

    キット商品を見る
  3. エンクロージャーにハードドライブを戻す前に、ハードドライブコネクタが裏側に向いているか確認してください。 慎重にハードドライブをエンクロージャーのハードドライブスロットに装着します。 片手でエンクロージャーをしっかりと持ちながら、もう一方の手でハードドライブをエンクロージャーコネクターに押し込んで装着します。
    • エンクロージャーにハードドライブを戻す前に、ハードドライブコネクタが裏側に向いているか確認してください。

    • 慎重にハードドライブをエンクロージャーのハードドライブスロットに装着します。

    • 片手でエンクロージャーをしっかりと持ちながら、もう一方の手でハードドライブをエンクロージャーコネクターに押し込んで装着します。

  4. ハードドライブがぴったりと装着できたら、ハードドライブをエンクロージャの底部に固定しながら、プラスチック製ポジショナを再挿入します。 オリジナルの光学ドライブから取り外したケーブルを光学エンクロージャーベイに再接続します。
    • ハードドライブがぴったりと装着できたら、ハードドライブをエンクロージャの底部に固定しながら、プラスチック製ポジショナを再挿入します。

    • オリジナルの光学ドライブから取り外したケーブルを光学エンクロージャーベイに再接続します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

83,242 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 195