修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

あなたのトイレの便座は古くなったり壊れていませんか?このガイドで、古い便座を新しい便座に交換する方法を学べます。

  1. 購入する便座のサイズを把握するために便器のサイズを測ります。
    • 購入する便座のサイズを把握するために便器のサイズを測ります。

  2. 現在ついている便座のヒンジの上部をひねってネジが現れるように便座を取り外します。 現在ついている便座のヒンジの上部をひねってネジが現れるように便座を取り外します。
    • 現在ついている便座のヒンジの上部をひねってネジが現れるように便座を取り外します。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. 便座が外したネジを緩めます。 ネジは緩まないけど回り続ける場合は、裏面のプラスチック製ナットを掴んでやるとネジをナットから緩めることができます。 新たに出現したエリアを綺麗に掃除します。こんな機会は滅多に無いので、有効活用しましょう。
    • 便座が外したネジを緩めます。

    • ネジは緩まないけど回り続ける場合は、裏面のプラスチック製ナットを掴んでやるとネジをナットから緩めることができます。

    • 新たに出現したエリアを綺麗に掃除します。こんな機会は滅多に無いので、有効活用しましょう。

  5. 購入した便座に付属していた20mmのネジを穴に差し込んで締めます。 購入した便座に付属していた20mmのネジを穴に差し込んで締めます。
    • 購入した便座に付属していた20mmのネジを穴に差し込んで締めます。

  6. 便座のヒンジの穴をネジの頭にフィットさせて便座を取り付けます。
    • 便座のヒンジの穴をネジの頭にフィットさせて便座を取り付けます。

  7. 便座を外したのと逆方向にキャップをひねってキャップを締めます。
    • 便座を外したのと逆方向にキャップをひねってキャップを締めます。

終わりに

前の便座に戻すには、以下の手順を逆に進めてください。

100%

Takehiroさんは世界中で修理する私たちを助けてくれています! あなたも貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

Christopher Carter

231 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

Cal Poly, Team 24-5, Green Winter 2015 Cal Poly, Team 24-5, Green Winter 2015人のメンバー

CPSU-GREEN-W15S24G5

3 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0