修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

必須条件のみ。重力洗浄トイレから供給チューブを取り外します。

  1. トイレの下のストップバルブを時計回りに、これ以上回らない程度まで回します。 バルブの外観はトイレによって異なりますが、作業はほとんどは同じです。
    • トイレの下のストップバルブを時計回りに、これ以上回らない程度まで回します。

    • バルブの外観はトイレによって異なりますが、作業はほとんどは同じです。

  2. The Essential Toolkit

    ショップを見る

    The Essential Toolkit

    ショップを見る
  3. 滴り落ちる水を受け止めるために、供給チューブの下にバケツを置きます。 タンクの底部のねじ付きシャンクが外れるまで、供給チューブのカップリングナットを時計回りに回します。 タンクの底部のねじ付きシャンクが外れるまで、供給チューブのカップリングナットを時計回りに回します。
    • 滴り落ちる水を受け止めるために、供給チューブの下にバケツを置きます。

    • タンクの底部のねじ付きシャンクが外れるまで、供給チューブのカップリングナットを時計回りに回します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Ron Davis

26,028 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 94