修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

iPhoneの画面を交換した後に出る縦線は自分で修理する人が直面する共通の問題です。多くの場合、これは画面が欠陥品というわけではなく少しの修理で解決することができます。

これらの手順を踏んで修理をした後に、直らない場合は、部品が壊れているのかもしれません。

    • ESDはディスプレイ故障の背後にある一般的な犯人です。

    • スマートフォンを修理する前に 身体とデバイスの静電気を放電します。これをする最善の方法は、帯電防止マットを使い、帯電防止リストストラップを装着することです。

  1. Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits

    Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits
  2. ケーブルとロジックボード上のディスプレイの接続をチェックします。埃や汚れは接触不良を引き起こすので、柔らかいブラシと高濃度(少なくとも90%)のイソプロピルアルコールで掃除する必要があります。コネクタをよく見て、汚れを必要なだけ取ってください。 イソプロピルアルコールは敏感肌と目に刺激を与えます。イソプロピルアルコールを使って作業をするときは、グローブと保護メガネを着用してください。 イソプロピルアルコールは敏感肌と目に刺激を与えます。イソプロピルアルコールを使って作業をするときは、グローブと保護メガネを着用してください。
    • ケーブルとロジックボード上のディスプレイの接続をチェックします。埃や汚れは接触不良を引き起こすので、柔らかいブラシと高濃度(少なくとも90%)のイソプロピルアルコールで掃除する必要があります。コネクタをよく見て、汚れを必要なだけ取ってください。

    • イソプロピルアルコールは敏感肌と目に刺激を与えます。イソプロピルアルコールを使って作業をするときは、グローブと保護メガネを着用してください。

  3. ディスプレイには損傷する可能性のあるICが取り付けられています。 左上角と右上角を特にチェックしてください。何らかの損傷の兆候があれば、一部が壊れているので、新しいものと交換する必要があります。
    • ディスプレイには損傷する可能性のあるICが取り付けられています。 左上角と右上角を特にチェックしてください。何らかの損傷の兆候があれば、一部が壊れているので、新しいものと交換する必要があります。

終わりに

スクリーンは壊れるものです。

100%

翻訳を始める ›

Matt Zieminski

7,808 ポイント

チーム

Community

292 メンバー

8 件のコメント

i had a same problem so can someone sent me the video so that video will help me a lot thanks

Suman Biswa - 返信

i have 4he same problem, mines worse, soon as i turn it on verticle lines its bad you cannot see any thing only lines.. brand new screen with lcd, its not working!!! any solutions? im thinking of o new logic board…

jubonygill - 返信

I had the same problem when removing and installing an iPhone 6 plus battery. After connecting all four flex cables to the mother board the phone either would not boot up or there were vertical lines on the display. Basics, basics, basics……unplug battery connector. Unplug all four flex cable connectors. Re-attach all four flex cable connectors, then connect battery flex cable. After installing both metal shields and closing the phone it booted up properly and worked just like new. Viola!

bassinbill42 - 返信

Did you have any problems after doing that to your phone? Or does it still have the lines?

sscorpion34 -

How to fix the vertical lines camera on iPhone 6

Renz Mendi - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 146

過去 7 日: 902

過去 30 日: 4,547