はじめに

Patch jeans with a sew-on patch. This technique is also applicable for adding patches to bags, bandanas, and boy-scout uniforms. Patches can also be sewn on by hand.

パーツ

パーツは必要ありません。

  1. 穴を確認し、ほつれた糸を切り取ります。 おしゃれな継ぎあて用ワッペンを用意します。
    • 穴を確認し、ほつれた糸を切り取ります。

    • おしゃれな継ぎあて用ワッペンを用意します。

  2. 穴の上にワッペンを配置します。 穴よりも最低3ミリ以上大きいワッペンを選びます。
    • 穴の上にワッペンを配置します。

    • 穴よりも最低3ミリ以上大きいワッペンを選びます。

  3. ワッペンをジーンズにまち針で留めます。 ワッペンをパンツの前後両面に留めてしまわないよう注意してください。 ワッペンをパンツの前後両面に留めてしまわないよう注意してください。
    • ワッペンをジーンズにまち針で留めます。

    • ワッペンをパンツの前後両面に留めてしまわないよう注意してください。

    当社のショップを閲覧する

    今まで、何かを修理したことがありますか?ジーニアスです。

    あなたのリペアストーリーを#ImAGenius でシェアしてください。

    私たちは皆んな、ジーニアスです。

    あなたのリペアストーリーを#ImAGenius でシェアしてください。

  5. ジーンズをミシンに置き、ミシン針がワッペンの縁の上にくるよう合わせます。 ワッペンをパンツの前後両面に縫い付けてしまわないよう注意してください。 ワッペンをパンツの前後両面に縫い付けてしまわないよう注意してください。
    • ジーンズをミシンに置き、ミシン針がワッペンの縁の上にくるよう合わせます。

    • ワッペンをパンツの前後両面に縫い付けてしまわないよう注意してください。

  6. 押さえ金を下ろします。 パッチの縁を縫います。
    • 押さえ金を下ろします。

    • パッチの縁を縫います。

    • まち針の手前で止め、まち針を外してから縫い進めます。

    • ミシン針がまち針に当たるとミシン針が折れたり曲がったりする原因となります。

  7. 角に来たら押さえ金を上げて角度を変えながら縫い進めます。 角に来たら押さえ金を上げて角度を変えながら縫い進めます。
    • 角に来たら押さえ金を上げて角度を変えながら縫い進めます。

  8. 縫いはじめの位置に戻ったら、最初の数ステッチの上に重ね縫いして、糸がほどけないようにします。 針と押さえ金を上げます。 ミシンからジーンズを取り外します。
    • 縫いはじめの位置に戻ったら、最初の数ステッチの上に重ね縫いして、糸がほどけないようにします。

    • 針と押さえ金を上げます。

    • ミシンからジーンズを取り外します。

    • 糸を切って完成です。

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

80,693 ポイント

チーム

Community

109 メンバー

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 22

過去 30 日: 78