はじめに

レンズマウントなどの内部部品にアクセスするために、フロントカバーを取り外しましょう。

パーツ

パーツは必要ありません。

  1. ペンタックス K200D本体と、レンズマウントカバー、必要な工具を用意します。
    • ペンタックス K200D本体と、レンズマウントカバー、必要な工具を用意します。

    • 取り扱いや修理を容易にするために、レンズを取り外し、レンズマウントカバーに交換します。

  2. カメラの電源を入れ、ストロボアップボタンを押し、内蔵ストロボを出します。
    • カメラの電源を入れ、ストロボアップボタンを押し、内蔵ストロボを出します。

    • 作業を続ける前に、必ずカメラの電源を切ってください。

    • フロントカバーと上部カバーを固定する二つのネジ(4.3 mmプラスネジ)を取り外します。

    当社のショップを閲覧する
  4. 下部カバーとカメラボディを固定する7本のネジ(赤丸、4.3 mmプラスネジ)を取り外します。
    • 下部カバーとカメラボディを固定する7本のネジ(赤丸、4.3 mmプラスネジ)を取り外します。

    • 下部カバーとカメラボディを固定する2本のネジ (橙丸、2.5 mmプラスネジ)を取り外します。

    • 電池ぶたを開け、下部カバーを外します。(下部カバーを外すと、電池ぶたが外れやすくなるので注意してください)

  5. フロントカバー右部とカメラボディを固定する2本のネジ(4.3 mmプラスネジ) を取り外します。
    • フロントカバー右部とカメラボディを固定する2本のネジ(4.3 mmプラスネジ) を取り外します。

まとめ

再びあなたのカメラを組み立てるには、以下の手順を、手順4から逆に行ってください。

100%

翻訳を始める ›

Rick Nelson

652 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

Community

280 メンバー

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 3

過去 30 日: 37