はじめに

Holes in a down jacket can mean being a walking pillow-fight. Prevent feathers from leaking and ensure that the hole doesn't grow with a temporary patch. While patching your jacket with repair tape will hold for a while, and is a great way to repair on the fly, eventually you will want to put a real patch on the jacket. For details on patching a down jacket, check out our Baffle Repair Guide.

パーツ

パーツは必要ありません。

  1. 傷んだ箇所を確認します。小さなハサミを使ってほつれた糸や生地、ダウンを切り取ります。
    • 傷んだ箇所を確認します。小さなハサミを使ってほつれた糸や生地、ダウンを切り取ります。

      • ダウンを指で引き抜かないでください。引っ張ると穴からさらにダウンが出る恐れがあり、問題を悪化します。

  2. 補修テープを用意します。 補修テープを裏返します。 油性のペンを使って傷や穴より少し大きめの楕円を描きます。
    • 補修テープを用意します。

    • 補修テープを裏返します。

    • 油性のペンを使って傷や穴より少し大きめの楕円を描きます。

      • 傷や穴が大きい場合は長方形を使うことも可能ですが、引っかかったりめくれたりしないように角は丸くします。

  3. ハサミで楕円形に切ります。 ハサミで楕円形に切ります。
    • ハサミで楕円形に切ります。

    当社のショップを閲覧する
  5. 穴の上に楕円に切ったテープをあて、十分な大きさがあることを確認します。テープの周囲に少なくとも3ミリの余裕があるようにします。 穴の上に楕円に切ったテープをあて、十分な大きさがあることを確認します。テープの周囲に少なくとも3ミリの余裕があるようにします。
    • 穴の上に楕円に切ったテープをあて、十分な大きさがあることを確認します。テープの周囲に少なくとも3ミリの余裕があるようにします。

  6. 指の爪またはピンを使って補修テープの裏をはがして粘着面だけを残します。 粘着面に触れないよう注意してください。 粘着面に触れないよう注意してください。
    • 指の爪またはピンを使って補修テープの裏をはがして粘着面だけを残します。

    • 粘着面に触れないよう注意してください。

  7. 穴の上にテープを配置し指で押さえます。 穴の上にテープを配置し指で押さえます。 穴の上にテープを配置し指で押さえます。
    • 穴の上にテープを配置し指で押さえます。

  8. 指またはノミ形の道具でテープをこすり押さえ、空気を抜きながらしっかりと貼付けます。 指またはノミ形の道具でテープをこすり押さえ、空気を抜きながらしっかりと貼付けます。
    • 指またはノミ形の道具でテープをこすり押さえ、空気を抜きながらしっかりと貼付けます。

ゴール

90%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

80,648 ポイント

チーム

Community

109 メンバー

I have now put four or five tenacious tape patches on my son's down sweater (9 year old are tough in VT). But now it is very dirty. Can I wash it like I would if it didn't have the tenacious tape - or do i need to do something different?

Hylah - 返信

its water proof so i guess it can be washed

sheilaym1 - 返信

I've found super glue works pretty well and doesn't show the down.

Patrick Marcott - 返信

Have you seen this product? "'''fixmytear'''". It's a repair tape which sticks very well to vinyl, canvas, rubber, leather and most other surfaces. Apply it to both sides if you can for extra strength. Absolutely life saving tape.

https://www.amazon.com/Fixmytear-Magic-R...

bobhunter50023 - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 311

過去 7 日: 1,667

過去 30 日: 9,107