はじめに

Make it easier to zip up your favorite jacket by replacing a missing zipper pull tab. It only takes a few minutes and afterward you’ll be able to grib your zipper pull with mittens or gloves.

ビデオの概要

Zipper pull replacement overview.

  1. 新しいジッパーのプルタブを用意し、下にして持ちます。 ジッパーを閉じるようにジッパーを持ち上げます。
    • 新しいジッパーのプルタブを用意し、下にして持ちます。

    • ジッパーを閉じるようにジッパーを持ち上げます。

  2. プルタブのコードをジッパーの小さな穴に入れます。ジッパーが通常の位置にある場合の上の穴です。 コードを小さい方の穴に通します。 コードを小さい方の穴に通します。
    • プルタブのコードをジッパーの小さな穴に入れます。ジッパーが通常の位置にある場合の上の穴です。

    • コードを小さい方の穴に通します。

  3. Apple Watch キット

    Screen and battery repairs just got easier.

    ショップを見る

    Apple Watch キット

    ショップを見る
  4. ジッパーを通常の下がった状態にします。 コードの上端をつまみ、ジッパーのより大きな下の穴に入れます。
    • ジッパーを通常の下がった状態にします。

    • コードの上端をつまみ、ジッパーのより大きな下の穴に入れます。

  5. コードの上部を穴に通し、ジッパーの後ろ側でループを作ります。 タブをこのループに通します。
    • コードの上部を穴に通し、ジッパーの後ろ側でループを作ります。

    • タブをこのループに通します。

  6. プルタブをしっかりと引きます。 これで新しいプルタブが挿入されました。
    • プルタブをしっかりと引きます。

    • これで新しいプルタブが挿入されました。

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

82,219 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 31

過去 30 日: 127