修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

Leaky waders are no fun. Patching them yourself is not only easy, but will give you more bragging rights than your last fish tale. Follow these easy instructions for a simple, near-invisible patch for your waders.

If you know where your waders are leaking, skip down to the Patching a Hole section.

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 濡れてもいい平らな場所にはしごを置きます。 ウェーダーを裏返します。 はしごにウェーダーを留めます。
    • 濡れてもいい平らな場所にはしごを置きます。

    • ウェーダーを裏返します。

    • はしごにウェーダーを留めます。

  2. ウェーダーにホースを入れます。 ウェーダーの片脚にホースを入れます。 ウェーダーの片脚にホースを入れます。
    • ウェーダーにホースを入れます。

    • ウェーダーの片脚にホースを入れます。

  3. ホースでウェーダーに水を入れます。 水の重みではしごが倒れないように注意してください。必要であればはしごの反対側に重みを加えます。
    • ホースでウェーダーに水を入れます。

    • 水の重みではしごが倒れないように注意してください。必要であればはしごの反対側に重みを加えます。

  4. 漏れを調べます。漏れている箇所が見つかったら油性のペンで印を付けます。 もう片側の脚も同様に調べ、すべての漏れに印を付けます。 ウェーダーから水を抜き、完全に乾かします。
    • 漏れを調べます。漏れている箇所が見つかったら油性のペンで印を付けます。

    • もう片側の脚も同様に調べ、すべての漏れに印を付けます。

    • ウェーダーから水を抜き、完全に乾かします。

  5. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  6. 印を付けた箇所をアルコールを含ませたシートや布できれいに拭きます。 拭いた箇所を完全に乾かします。 拭いた箇所を完全に乾かします。
    • 印を付けた箇所をアルコールを含ませたシートや布できれいに拭きます。

    • 拭いた箇所を完全に乾かします。

  7. 印を付けた箇所にシームグリップを1滴垂らします。
    • 印を付けた箇所にシームグリップを1滴垂らします。

    • 3センチ四方を薄く覆うシームグリップが必要です。

  8. 絵筆を使ってシームグリップを薄く均一に広げます。 絵筆を使ってシームグリップを薄く均一に広げます。
    • 絵筆を使ってシームグリップを薄く均一に広げます。

  9. 絵筆を90度回転させて接着剤を均一に広げます。 絵筆を90度回転させて接着剤を均一に広げます。
    • 絵筆を90度回転させて接着剤を均一に広げます。

  10. ウェーダー・リペアキットに入っている薄いフィルムをシームグリップの上に置きます。 指で押して空気を抜きながらフィルムを滑らかに貼付けます。 そのまま12時間放置します。
    • ウェーダー・リペアキットに入っている薄いフィルムをシームグリップの上に置きます。

    • 指で押して空気を抜きながらフィルムを滑らかに貼付けます。

    • そのまま12時間放置します。

  11. ウェーダーから薄いフィルムを剥がします。 ウェーダーから薄いフィルムを剥がします。 ウェーダーから薄いフィルムを剥がします。
    • ウェーダーから薄いフィルムを剥がします。

終わりに

水の浸入を防ぐ透明のあて布を施しました。その他の漏れも同様に修理してください。

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

84,239 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 30

過去 30 日: 162